三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

ファッションモデルとしても活躍しているイケメン俳優の三浦翔平さん。

2017年冬ドラマ『奪い愛、冬』で魅せた肉体美。

さらに自身の公式インスタグラムではさらにマッチョになって、美しい筋肉を披露してくれてます!

しかしネットでは「実は性格が悪い」「酒癖が悪い」などのウワサが流れています。

本当に三浦翔平さんは性格が悪いのでしょうか?それとも意外と性格良い??

なぜこのようなウワサが流れているのが調べてみました。

スポンサードリンク

三浦翔平が美しい筋肉を「奪い愛」やインスタで披露!

2017年の冬ドラマ、『奪い愛、冬』恐ろしい妻を演じる水野美紀さんの怪演や、

三浦翔平さん演じる“今カレ”がどんどん壊れていく姿がネット上で話題になり、ある意味大ヒットドラマとなりました!(笑)

そんな三浦翔平さんですが、第一話から上半身裸で美しい筋肉をあらわにしてくれました!

午後11時台からの放送とはいえ、これはエロすぎますね〜♡♡

それプラスあのストーリーですからね。何度も見返したくなるネタドラマでした!(笑)

そして嬉しいことに、インスタグラムでも三浦翔平さんはじゃんじゃん美しい筋肉を披露してくれています!

シーウォークのあとにジャグジー #翔熱大陸 #AbemaTV

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

ぶーちゃんと part1

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

Thanks🏄🏄🏄

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

#hawaii #surf 🏄🏄🏄

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

三浦翔平さん、1月の時と比べて昨日投稿されたのを見ると、どんどんマッチョになっていますね!

どんな肉体トレーニングをしているんでしょうね!

バスケットボールとサーフィンが趣味なようで、さらにキックボクシングもされているようですね!

ストレス発散してきたぜw

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

趣味がスポーツだといつの間にかこんなに体が鍛えられちゃうんでしょうか?!

イケメンなだけではなく、身長も180cmあり筋肉もムキムキで最高ですね♡♡

スポンサードリンク

佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

三浦翔平さんと佐藤健さんは親友と言われていますが、

三浦翔平さんは、1988年6月3日生まれ。

佐藤健さんは1983年8月30日生まれで5歳先輩

どちらかというと三浦さんは佐藤さんの子分ポジションなようで、合コンでの振舞いは全部三浦翔平さんにやらせているそうです。

同誌では、佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、2人の「サイテー」な行為を暴露している。

三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだが、合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、

三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。

カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。

女性の友人は泣き出してしまったという。

佐藤は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである。

20代半ばにもなって、「ブス」と女性をいじめる幼稚な精神性はもちろんだが、爽やかなイメージとは裏腹な合コン時の態度はファンを失望させるものだろう。

佐藤のオレ様な態度は可愛らしい印象を覆すものだし、三浦の情けなさたるや……いい大人が、小学校のガキ大将と取り巻きのような振る舞いをして恥ずかしくないものだろうか。

出典:mess-y.com

その噂が本当でしたらかなり悲しいですが、あくまで根拠や証拠のない噂で、

女性がSNSにて故意に悪いように噂を流した可能性もあります。

あくまでも噂ですので、二人の性格をこれだけで悪すぎると決めつけることはできませんね。

スポンサードリンク

さらに三浦翔平の性格がわかるびっくりエピソードとは?

インスタグラムではTKOの木下隆行さんとプライベートでも仲良さげに写真を撮っていますが、初対面では三浦翔平さんの性格を表すような、びっくりエピソードがあったようです。

なんでも木下が飲食店でお酒を飲んでいると、何かが後頭部に飛んできたらしいです。

木下も最初は何かの偶然だと思い、特に気に留めていなかったのですが、その後も2回同じことが続いたそうです。

さすがにおかしいと思い、振り返ってみるとシャンパンのコルクを木下に投げていたのが三浦だったとのこと。

木下がそれに気づくと、三浦も両方の親指と小指を立てるポーズで
ウェイッ!
と、おどけてみせたそうだとか・・。

木下は「初対面でコルクを投げるのはないだろ・・」と振り返っていましたが、

本人の三浦は悪びれる素振りなく手を叩いて大爆笑

この行為についても「優しいから大丈夫だろう」と思ってとった行動だったと語っています。

出典:geinou-news.jp

これは木下さんが優しい心の広い人だったから大丈夫だったかもしれませんが、他の年上の芸能人でしたら、かなり危ない行為ですね。。。(汗)

ある意味、猫かぶったりしないでいつも素のままでいられる、やんちゃでチャラい?性格なのでしょうか。

これからも芸能界をの上を目指していくためにはやんちゃな部分を間違えないように、気をつけてくださいね〜!(笑)

 

★★筋肉がスゴい!イケメン人気記事★★

窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら