本郷奏多が潔癖すぎて白石麻衣とのキスシーンを「バクテリアの交換」呼ばわり!本郷奏多の性格や日常が異常すぎる!

アンニュイな雰囲気が漂う人気イケメン俳優・本郷奏多さん。

重度の潔癖症で知られる本郷奏多さんですが、バラエティ番組でキスについて「バクテリアの交換」と表現し、キスシーンを演じたことがある乃木坂46の白石麻衣さんのファンからバッシングを受けているとのこと。。。

そのほかにも異常とも言える潔癖症な発言をし、話題となっている本郷奏多さん。

今回は彼の潔癖な一面や、不思議すぎる日常生活などについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

本郷奏多のプロフィール

本郷奏多(ほんごう かなた)さんは1990年11月15日生まれ。

宮城県仙台市出身。身長174cm。日本大学芸術学部写真学科卒業。

本名も「本郷奏多」のようです。お兄さんの名前が「はるか」なため、「遥か彼方」と言う言葉から、「奏多」と名付けられたそうです。

幼稚園の頃からキッズモデルとして活動し、2002年にスターダストプロモーションに所属。

映画『リターナー』において、俳優デビュー。2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たしました。

漫画やアニメの実写映画に出演することが多く、2.5次元俳優とまで言われています。

2006年の映画『テニスの王子様』では主演の越前リョーマ 役。

同年映画『NANA2』では岡崎真一/シン 役。

2011年『GANTZ』『GANTZ PERFECT ANSWER』西丈一郎 役。

2015年映画『進撃の巨人 前篇/後篇』アルミン 役。

2015年のドラマ『アカギ』では赤木しげる 役。

2016年映画『闇金ウシジマくん Part3』では沢村真司 役。

まだ公開されていない2017年12月1日公開予定の映画『鋼の錬金術師』エンヴィー 役。

2018年公開予定の『いぬやしき』では安藤直行 役を演じています。

端正な顔立ちで、漫画の中から出てきたような美形なので漫画の実写映画やドラマによく起用されるのもわかりますね。

本郷奏多が潔癖すぎて白石麻衣とのキスシーンを「バクテリアの交換」呼ばわり!

そんな本郷奏多さんですが、『闇金ウシジマくん Part3』乃木坂46の白石麻衣さんとのキスシーンがありました。

今人気絶頂で、男性からも女性からも大人気の白石麻衣さんの初めてのキスシーンだったこともあり、かなり話題となりました。

予告編でも白石さんが本郷さんの首に手を回してキスをする場面が映っています。

白石麻衣さんのファンのみならず、本郷奏多さんファンもキスシーンがあったことに衝撃があったようです。

白石麻衣さんとの他にも、2013年にスマートフォン向け定額制総合配信アプリ「UULA」で配信されたドラマ『指恋』では瀧本美織さんとのキスシーンがありました。

今のところ、キスシーンは白石麻衣さんと瀧本美織さんという美女2人で、普通の男性なら羨ましすぎることだとは思いますが。。。

本郷奏多さんはウシジマくんで共演した山田孝之さんと、2016年9月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演。

本郷さんはかなりの潔癖症ということで他人が触ったよくわからないものが怖いとのことです。電車の吊革や小銭が嫌いらしく、小銭に関してはすぐに募金してしまうと告白。

それはそれで偉いとも思いますが(笑)

そんなことから櫻井さんの「キスもしたくない人?」という質問にも「お互いのバクテリアを交換する行為」と独特の表現をして話題となりました。

この発言が、『闇金ウシジマくん Part3』の番宣での出演の中であり、その映画内で白石麻衣さんとのキスシーンがあったため、白石さんファンの間でプチ炎上してしまったようです。

確かにキスシーンを演じた白石麻衣さんからすればこの発言は傷ついてしまいますよね。。。

「バクテリアを交換する行為」が本心であれば、イヤイヤやっていたのでしょうか。。。

本当に不思議くんな本郷奏多さんです(笑)

山田孝之さんとポッキーゲームをした時はかなりイヤイヤそうでした(笑)

スポンサードリンク

本郷奏多の性格や日常が異常すぎる!

イケメンなのにもかかわらず、重度の潔癖症でかなりめんどくさい性格な本郷奏多さん(笑)

他のバラエティ番組に出た際も、様々な潔癖症な姿を語ってくれました。

できることなら食事をしないで生きていきたいと言う本郷奏多さん。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、本郷さんの生活の実態を紹介。

主食はポテトチップスとグミなんだとか(笑)


本郷奏多 自宅映像 本格的過ぎるガンプラ 新しい 投稿者 emiko-gorou

また、一番嫌いな食べ物であるハンバーグ「ぐちゃぐちゃに手で混ぜた怖い食品」と表現。

ハンバーグを食してみるものの、体が受け付けなく、大好きなハンバーグをけなされた中尾彬が半ギレしつつ、呆れ顔(笑)

他にもこんな潔癖症な一面が。

  • 外が嫌い(ほこり、排気ガス、人間の呼吸がイヤ)
  • 汚いところや汚いものがイヤ
  • 除菌シートは欠かせない
  • 家に帰ったら速攻でお風呂
  • 友達が家に来たら玄関できれいに洗濯してある洋服に着替えてもらう

かなり面倒くさい男ですね(笑)

しかしそんな性格もあってか友達もできにくい?のかこんな寂しい一面もあるようです。

スポンサードリンク

本郷奏多が共演者からハブられている?!

6月7日スタートのTBSの深夜ドラマ『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』で主演を務める本郷奏多さん。

その撮影の現場では、待ち時間中他の共演者たちがワイワイ盛り上がっている中、本郷さんは隅に一人でポツンと座り、携帯電話をいじっているそうです。

「10分空くんだったら、寝たいです。本当に休みの時にしたいことじゃない。中途半端な10分間にしてしまうんだったら、完全オフの10分間にしたほうがいい」

と持論を語りました。

そんな撮影中自らぼっちになることを選んでいる本郷さんですが、

「衝撃的だったんですけど、今回のドラマ、僕は主演という形でやらせてもらっているんですけど、気づいたら、どうやら僕以外の全員でグループLINEができていて。ありますか?そんなこと」

「友達はほしいんです、現場でハブられているんですけど…。あまり仲良くなれなくて」と苦笑。

と行動とは裏腹に寂しい気持ちを吐露。

そんな本郷奏多さんですが、

「唯一仲が良いのは、神木隆之介だけ。彼は子役からやってきたのにも関わらず、心がキレイなので」

と神木隆之介さんを賞賛。

2005年に放送されたTBS系ドラマ『あいくるしい』。ここで初めて神木隆之介さんと本郷奏多さんが共演したそうです。

2人とも天使のように可愛らしいですね♡

このドラマをきっかけに徐々に仲良くなっていったそうです。

小さい時から神木隆之介さんの事を「りゅう」と呼んでいる本郷奏多さん、本郷奏多さんの事を「カナティ」と呼んでいる神木隆之介さん。仲良しな姿が伺えますね♡

本郷奏多さんはSNSはやっておらず、一緒に写真を撮って勝手にSNSにアップされるのも大嫌いなようです(笑)

なので神木さんとのツーショットも共演したドラマ内くらいでしかないのでかなり貴重なようです。

しかし1人だけでも親友と呼べるお友達がいるようで安心しましたね。本郷さんに心がきれいと言われるくらいですから、神木隆之介さんの人柄の良さは本物なのでしょうね。

 

★★本郷奏多を深掘りできるオススメ記事★★

神木隆之介がフライデーされた志田未来を捨てた?!佐野ひなことホテルデートで熱愛発覚!

よく聞く「アンニュイ」ってどんな意味?アンニュイな雰囲気の男性・女性芸能人を画像で見てみよう!

白石麻衣の卒アル写真やプリクラが流出しジャニオタであることが判明!歴代彼氏もジャニーズばかり?!性格が悪すぎるという噂は本当?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク