椎名林檎の旦那・児玉裕一がブサイクだと話題に…原因は内斜視?子供の名前や学校は?

圧倒的な音楽センスとカリスマ性で熱狂的なファンを多くの持つ椎名林檎さん。

そんな椎名林檎さんですが、プライベートでは再婚をしていて、そのお相手の旦那さんがブサイクすぎると話題になっています。。。

その旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?椎名林檎さんとの馴れ初めや、子供の名前や学校についてもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

椎名林檎の旦那・児玉裕一がブサイクだと話題に…原因は斜視?

椎名 林檎(しいな りんご)さんは1978年11月25日 生まれ。

本名:椎名裕美子(しいな ゆみこ)

埼玉県さいたま市生まれ、静岡・福岡育ち。

椎名林檎さんは2000年にギタリストの弥吉淳二さんと不倫略奪でき婚をし、当時はかなり話題になりましたね。しかし2001年に離婚し、それからシングルマザーとして長男を育てていました。

そして2013年に椎名林檎さんは第二子を身籠もり、極秘出産していてファンをびっくりさせてくれました。そのお相手が、映像ディレクターの児玉裕一さんだったのです。

その児玉裕一さんはこちら↓

確かにブサイクと言われても仕方ないような。。。

目が寄り目になっていて椎名林檎さんならもっとお似合いの男性がいるんじゃないかと思えますね。。。

しかし椎名林檎さんレベルまでくると、人は見た目じゃない!それなりの魅力があるのでしょう。

それもそのはず、気鋭の映像作家としてその才能を遺憾なく発揮する児玉裕一さん。

椎名林檎さんや東京事変のプロモーション・ビデオ(PV)を初めとして、数多くのアーティストのPVを手がけています。

椎名林檎さんの世界観をスタイリッシュに、音楽をさらにかっこよく引き立てていて、やはり才能が素晴らしいのは確かですね!

ちなみに宇多田ヒカルさんも自身のPVを担当した紀里谷和明さんとご結婚されていますね!

→関連記事:宇多田ヒカルのイタリア人の旦那との馴れ初めや元旦那との離婚原因とは?母の転落死が自殺だったという真相は?

その他に、安室奈美恵さんの「NEW LOOK」安藤裕子さんの「さみしがり屋の言葉達」石野卓球さんの「SIREN」、椎名林檎さんのソロ曲の数々、SMAPの「華麗なる逆襲」など大物アーティストのPVを数多く手がけています。

そんな多くのアーティストのPVを手がけている児玉裕一さんとは同棲状態で、籍は入れておらず「事実婚」であるようです。

椎名林檎さんが2013年に行われたライブで真相を語っています。「椎名林檎こと、あたくし椎名林檎の中の人に関するあらゆる巷の噂。実際はどうなのか少しお答えしましょう。まずは極秘出産説!と、話し始めたのです。

他にも日々ネットで噂される「整形疑惑」ネタに切り出した椎名林檎さんは続けて、日々兼業主婦をやっている事や、念願の女の子出産し現在育児中である事を語りました。
プライベートでは母親としても充実しているようですね!アーティストとしてのパートナーでもある児玉裕一さんと幸せな生活を送っているようですね♪

スポンサードリンク

椎名林檎の子供の名前や学校は?

椎名林檎さんは2001年に離婚したギタリストの弥吉淳二さんとの間に男の子を、そして児玉裕一さんとの間に2013年7月、女の子授かっています。

椎名林檎さんは2児の母親になりますね。兄妹の歳の差は12歳!2017年現在だと16歳と3歳ということになりますが、お名前はなんというのでしょうか?

椎名林檎さんご本人からは本名は明かされていないのですが…

椎名林檎さんの兄であるミュージシャンの椎名純平さんがラジオでぽろっと林檎さんの子供さんの名前を言っちゃったそうなんです。

その名前は「空遥(そなた)」「乃亜(のあ)」というそうです。名前の雰囲気からして、「そなた」が息子さんで、「のあ」が娘さんのような感じがしますね。

そして息子さんの学校についてですが、椎名林檎さんのご自宅が浦和区とのことで、浦和ルテール学院に通わせているのではないかと、話題になっています。

浦和ルーテル学院は小学校一年から高校三年まで、一貫して教育を行っている学校で、キリスト教主義の教育ともあり、英語や国際的な授業だではなく、礼拝なども行う、他の学校にはない特色がみられます。

12年間も同じ学校で、親としては安心して通わせることができるのではないでしょうか?

ちなみに椎名林檎さんは、ひとり目の子供、息子さんを出産した際に、音楽活動をこの際に辞めて専業主婦になろうかとも思ったと語っています。(しかし、自身の都合だけで音楽活動を辞めるのは身勝手だと考えた)それだけ母としての想いも強いのかもしれませんね。

なのでご自宅近くの浦和ルーテル学院が一番有力だと言われています!

これからも母親としても、アーティストとしてもカリスマ性を発揮して素敵な音楽を生み出してくれることを楽しみにしています!

 

☆☆歌手・アーティストのイチオシ記事!☆☆

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那との馴れ初めや元旦那との離婚原因とは?母の転落死が自殺だったという真相は?

安室奈美恵の息子はイケメン?!の顔写真や卒アル、名前や年齢は?歌手になったきっかけやソロ活動するまでの道のりに迫る!

長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

【Nissy】西島隆弘と宇野実彩子がお揃いのアクセで熱愛発覚か?!ダレノガレ明美が熱愛彼女だという噂の真相にも迫る!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら