【Nissy】西島隆弘と宇野実彩子がお揃いのアクセで熱愛発覚か?!ダレノガレ明美が熱愛彼女だという噂の真相にも迫る!

男女混成ボーカルグループAAA(トリプルエー)のメインボーカルを務める西島隆弘さんが同グループの紅一点・宇野実彩子さんと週刊誌にてサッカー観戦デートをしていたとスクープされたり、お揃いのアクセサリーをつけているということで熱愛疑惑が浮上!

また西島隆弘さんは他にもダレノガレ明美さんとの熱愛の噂もあります。西島さんの彼女は一体誰なのでしょうか?真相に迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

【Nissy】西島隆弘のプロフィール

西島隆弘(にしじまたかひろ)さんは1986年9月30日生まれ。血液型O型。

北海道出身。身長170cm。所属事務所はエイベックス・マネジメント。

2005年、男女6人組のパフォーマンスグループAAA(トリプルエー)のメインボーカルとしてデビュー。

俳優としとも評価が高く、2009年、初の出演・主演映画『愛のむきだし』での演技により、キネマ旬報ベスト・テンと毎日映画コンクールの新人賞を受賞。

2013年8月6日、AAAの楽曲『恋音と雨空』と同時公開された『どうしようか?』より、Nissy」(ニッシー)の名義でソロアーティスト活動を開始しています。

2016年には月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演し、話題になりましたね!

AAA、俳優、Nissyと活動の幅も広く、人気絶頂の西島隆弘さん。そんな彼に熱愛疑惑が次々と浮上しています!

スポンサードリンク

宇野実彩子とお揃いのアクセで熱愛発覚か?!

AAAは男女混成グループで、2017年3月いっぱいで結婚・出産のためグループを伊藤千晃さんが卒業し、2017年4月からは宇野実彩子さんが女性1人の6人グループとなりました。

その紅一点である宇野実彩子さんと西島隆弘さんに熱愛疑惑が浮上!

宇野実彩子(うのみさこ)さんは1986年7月16日生まれで西島隆弘さんと同い年。

西島さんと宇野さんは【たかうの】コンビとしてファンに人気があります!

そして二人が熱愛の噂になったのは、『週刊フライデー』に二人がサッカー観戦しているところをスクープされたり、二人きりでプリクラを撮ったりとプライベートで仲が良すぎるからというものです。

また他にも、ライブでのパフォーマンスでキス寸前までのラブラブな姿!

これは大胆すぎますね〜!

色違いでお揃いのブレスレットをしているのをアピールしたりとラブラブすぎる姿がさらに熱愛疑惑を深まらせています!

しかし西島隆弘さんは、宇野実彩子さんに対して

「メンバーの中では一番女性として見られない。」

とコメント。

一方、宇野さんは西島さんについて

「メンバーは恋愛対象には入らない。メンバーは家族のような存在。特ににっしーはない

とコメント。

お互い熱愛疑惑を完全に否定しています。

やはりこのコメント通り、男女の意識がないからこそ、友達のノリで仲良しすぎる姿を多く見せることができるのでしょうか?

ちなみに↑のお揃いのブレスレッドは宇野実彩子さんとRavinaのコラボ企画で登場したRavinaのミサンガでした。

なので西島さんと宇野さんがプライベートでお揃いのアクセをしていると言う訳ではなく、ただ告知しているだけの画像だったのです!

二人の仲良しすぎる姿から、熱愛疑惑が浮上し、ファンからも歓迎されているようではありましたが、本人たちも否定していますし、仲が良いメンバーの一人に過ぎないのかもしれません。。。

これから熱愛に発展するかもしれませんが、現段階で熱愛疑惑は噂止まりなようです。

しかしこちらの西島隆弘さんと宇野実彩子さんによる「Beauty and the Beast」を歌ってみたは圧巻です!

そして、西島隆弘さんは他にもダレノガレ明美さんとの熱愛疑惑も浮上しています!

スポンサードリンク

西島隆弘の彼女がダレノガレ明美だという噂は本当?

これが本当ならば美男美女カップルで大注目されているはずですが。。。やはり結論から言いますとダレノガレ明美さんと西島隆弘さんは交際していません

理由は、ダレノガレ明美さんは2016年6月8日、『週刊文春』にて一般人で大手商社のエリートサラリーマンと熱愛を写真付きで報じられています。

しかし主にバラエティ番組で活躍しているダレノガレさんと歌手・俳優である西島さん。接点がなさそうに見えますが、なぜ二人に熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?

実はダレノガレ明美さんは、元々AAAの大ファンで、AAAに加入したい一心でエイベックスに履歴書を送ったこともあるのです。

この過去を知ったAAAのメンバーもびっくりしていたそうです。

また、2015年2月のイベントで大好きなAAAと共演を果たしたダレノガレ明美さんは、丁度時期がバレンタイン前だったことから、

『メンバーにチョコレートをあげようかな』

と報道陣の前でコメントしたようです。

しかしこのコメントはバラエティ能力の高いダレノガレ明美さんのリップサービスのようでした。

この発言から、やはりAAAのメインボーカルであり一番人気の西島隆弘さんに対してのコメントだと広まったようで、そこで熱愛疑惑が浮上したのです。

大注目されているダレノガレ明美さんの大人気グループAAAへのコメントであるがためにこのように熱愛へと飛躍されてしまったようですね。

今、ソロアーティスト「Nissy」としても大注目されている西島隆弘さん!ますますの活躍に目が離せませんね♪

 

★★イケメン♡アーティストの熱愛イチオシ記事!★★

片寄涼太の最新彼女はE-girlsの鷲尾伶奈?!元カノ藤井夏恋とは別れた?「兄こま」で土屋太鳳との熱愛も可能性あり?!

白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

三代目ELLYの彼女が誰かが発覚?弟LIKIYAや凄すぎる家族についても調べてみた!

今市隆二の彼女は仲村美香で確定?喉が不調で声が出ないという衝撃の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク