夏帆に双子の弟がいて佐野和真という噂は本当?熱愛彼氏は新井浩文で結婚間近だという真相に迫る!

清純派で透明感がある女優の夏帆さん。

夏帆さんに双子の弟がいて、その弟さんが俳優の佐野和真さんだという噂が流れています。

さらに夏帆さんの熱愛彼氏が演技派俳優・新井浩文さんでフライデーもされています!

現在も2人は交際しているのでしょうか?

今回は夏帆さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

夏帆のプロフィール

夏帆(かほ)さんは1991年6月30日生まれ。

東京都出身。身長164cm。

スターダストプロモーション所属。

小学5年生のときに、原宿(表参道)でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューしました。

ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』などでモデルとして活躍し、

2007年、主演映画『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ、多数の新人賞を受賞しました。

その後も映画『東京少女』『うた魂♪』『砂時計』『パズル』等で主演を果たし、2015年、出演作『海街diary』日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

ルックスだけでなく演技も高く評価される、清純派で実力派な女優さんです。

夏帆に双子の弟がいて佐野和真という噂は本当?

本名は非公開とされていますが、卒業アルバムから「印東夏帆」だということがわかりました。

また、夏帆さんをネットで検索すると「双子 佐野和真」と一緒に検索されている方が多いようですが、結論から言うと、佐野和真さんは夏帆さんの双子の弟ではありません!

おそらく佐野和真さんも夏帆さんと同じスターダストプロモーション所属で、夏帆さんに顔が似てる?ため夏帆さんの双子だという噂が流れたようです。

しかし夏帆さんは1991年生まれ。佐野和真さんは1989年生まれなので双子でないことは確実です。

なので「夏帆の双子の弟が佐野和真」という噂はデマでした。

夏帆さんの本当の双子の弟さんは二卵性双生児で、顔は全然似ていないそうです。

画像も探してみたのですが、弟さんは一般の方なので情報はほとんどありませんでした。

しかし夏帆さんの弟さんなのでイケメンなのは間違いなしでしょうね♡

スポンサードリンク

熱愛彼氏は新井浩文で結婚間近だという真相は?

10代ではロングヘアだった夏帆さん。現在はショートヘアで大人な雰囲気も素敵ですね♡

そんな夏帆さんの熱愛彼氏が俳優の新井浩文さんだというのです!

新井浩文さんは1979年1月18日 生まれで夏帆さんとは12歳差!

青森県弘前市出身の在日韓国人3世だったそうですが、2005年に韓国籍を取得しています。

過去には二階堂ふみさんとも交際していた新井浩文さん。

夏帆さんとフライデーされたのが2016年で、その時の画像がこちら↓

左の女性の方は夏帆さんの母親だそうです!

家族公認の交際だと言うことで、結婚前提?のお付き合いなのでしょうか??

夏帆さん、新井さん双方の事務所は交際について、

「プライベートは本人にまかせています。」

交際を否定しませんでした。

新井浩文さんが二階堂ふみさんと破局した理由が、新井さんは結婚願望があり、二階堂ふみさんは結婚願望がなかったからというものでした。

なので新井浩文さんと夏帆さんの結婚、あるかもしれませんね!

清純派の夏帆さん、男性ファンが多いようで、このフライデーの熱愛報道には悲しみの声が多く寄せられていました。。

男性からするとかなり羨ましいですよね〜。新井浩文さんのルックスとお相手の女優さんのギャップがすごいですよね(笑)

夏帆さんは2017年6月10日公開の藤原竜也さん主演の映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』に出演。

→関連記事:結婚した藤原竜也に第一子誕生!性別は?嫁とは極秘で9年交際していた?演技力は賛否両論。いつも同じに見えて下手との意見も!

新井浩文さんは2017年7月14日公開の映画『銀魂』に出演!どちらの映画も楽しみですね♪

→関連記事:吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

 

☆☆人気女優アクセスランキング☆☆

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク