結婚した藤原竜也に第一子誕生!性別は?嫁とは極秘で9年交際していた?演技力は賛否両論。いつも同じに見えて下手との意見も!

現在湊かなえ原作TVドラマ『リバース』(TBS系)で熱演中の藤原竜也さん。

2013年5月に結婚され、2016年6月には第一子も誕生されています。

しかし9年間交際していたにもかかわらず、なかなか結婚できなかった衝撃的な理由があるのだそうです。

また藤原竜也さんの演技力について「ただ叫んでるだけ」「いつも同じに見える」と批判の意見も出ています。その原因はあるのでしょうか?

今回は藤原竜也さんの結婚や演技力についてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

藤原竜也が9年交際した一般女性と結婚!

藤原竜也さんは、2013年5月に一般女性との結婚を発表しました。

お相手は4歳年上で、9年の交際期間を経てのゴールイン。

藤原さんは奥さんについて、「ミーアキャットに似ている」と表現し、長く同居していたことも明かしています。

参考までに↑お目目がクリクリで可愛らしい方なのでしょうか?

他にも、「謙虚で優しい人」「常にそばにいて支えてくれた」「小動物系。小柄でミーアキャット似」とデレデレな会見だったようです♡

お二人のツーショットはこちらです↓

9年も交際していたなんて、純愛ですね〜♡

奥さんはずっと献身的に支えてくれたそうで、藤原竜也さんは心から感謝しているそうです。

藤原竜也が長年結婚できなかった衝撃的な理由とは?

9年も交際し、7年同棲していたにもかかわらず、結婚しなかったのは何故なのでしょうか?

どうやら、

藤原竜也さんは熱狂的なファンからストーカー被害にあっていました。

事務所のホリプロへ「結婚したらメチャクチャにしてやる」といった内容の

脅迫の電話を何度もしてきたそうです。

こういった経緯もあり、なかなか結婚に踏み込めかったようです。

非常に迷惑な話ですね。

そのせいもあってか、事務所側時から、メディアで結婚式・入籍日・妊娠などの情報は一切メディアに報道しないよう頼みこんでいたようです。

こういった壮絶な苦労もあってのご結婚ですから、藤原竜也さん相当嬉しかったでしょうね。

心からご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク

藤原竜也がパパに!お子さんの性別は?

藤原竜也さんは2016年6月16日にには第一子が誕生されたことを、

自身のオフィシャルファンクラブでのブログで会員向けに発表しました。

私ごとですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。

守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進いたしますので、これからも応援の程、よろしくお願いいたします。

出典:藤原竜也オフィシャルファンクラブのWEBサイトに掲載されたコメント全文

本当におめでたいですね!

2016年、藤原竜也さんは34歳。奥さんは4歳年上だそうなので、38歳で高齢出産になりますが元気な赤ちゃんなようでさぞ嬉しかったでしょうね♡

子供の性別や名前などは、前述のようにストーカーなどの懸念もあるためか、詳細の発表はありませんでした。

しかしこれからはますます愛するご家族のために、俳優として大活躍してくれることでしょう♪

スポンサードリンク

藤原竜也の演技力に賛否両論!いつも同じに見えて下手との意見も!

藤原竜也さんは1997年 蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、デビュー。

バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛され、翌年の凱旋公演も行われました。

その後、映画『バトル・ロワイアル』『デスノート』大河ドラマ『新選組!』に出演し、

演技派俳優として数々の主演をじてきました。

そして2009年映画『カイジ 人生逆転ゲーム』で主演・伊藤カイジ役を熱演し、映画も大ヒット、ハマリ役だとして大好評でした!

しかしその後カイジの印象が強くなってしまった藤原竜也さん。

その後カイジのようなクズや悪人の役が多くなり、さらに

gooランキング「どんな役でも同じ役に見える俳優ランキング」で2位にランクイン!

(ちなみに1位はえなりかずき、3位は香取慎吾)

映画や舞台を多数こなし、演技派俳優として知られている藤原竜也。

そんな彼がランク・インすること自体不思議に思う人も多いのではないでしょうか。

しかし、映画『デスノート』、『カイジ 人生逆転ゲーム』、『るろうに剣心』など、

ヒートアップしたときの熱の入り方に特徴があるようで、激昂したときの彼の演技が同じに見えると感じている人が多いようです。

出典:gooランキング

さらに藤原竜也さん自身も、

「クズの役しか来なくなった」

と嘆いています。

そして某掲示板では、藤原竜也さんが演じたキャラクターの年表を作って、ネタにまでされています(笑)

1878年 大久保利通暗殺。十本刀、煉獄を率いて明治政府に反逆。
1999年 吹奏楽部でトランペットを吹いて女子とイチャつく至極全うな高校生活を送る。コンクール直前で事故にあって入院する。
2000年 中学生同士の殺し合いゲームに参加。
2000年 父親の虐待に耐えきれずもう一つの人格が生まれる。
2002年 チャットサイトによりとあるゲームのファン旅行に参加するが、殺人事件が起こる。次々と人が死んでいき、最終的に一人になる。
2003年 テロリストになって全ての大人に宣戦布告。
2005年 一人の少女と恋に落ちるが二人は兄弟だった。少女はある出来事で疾患を抱えており、亡くなる。
2006年 犯罪者を裁き新世界の神へ。
2008年 詐欺師になるも政府要人の拉致を目撃し命を狙われる。
2009年 堕落した生活を送りエスポワール乗船。
2010年 報酬を巡った殺し合いのゲームに参加。
2011年 借金地獄で地下送り。返済を目指して地下カジノに参加。
2012年 新興宗教の教祖となるも、脱退。教団から命を狙われる。
2013年 少女を殺害し逮捕。さらに懸賞金10億を掛けられ命を狙われる。
2014年 銀行強盗を成功させるも仲間と揉め事に、そのあと自分の“人を操る能力”が通じない男を殺すために付けねらう。
2014年 対人恐怖症を患う。
2015年 伝説の未確認生物を求め秘境の血を探索する。
2016年 過去に戻り18年前に起きた殺人事件の真相を明かす。
2017年 22年前の連続殺人事件の犯人であることを告白する。

これを見ると本当に壮絶なキャラクターばかり演じていますね〜!

しかしこのようにネタにされたり、毎回話題性があるということは藤原竜也さんが愛されている俳優ということですよね!

ドラマ『リバース』も始まったばかりですが、これからどのような壮絶なストーリーが繰り広げられるか楽しみですね!

これからも藤原竜也さんの熱のこもった演技に期待です!

 

★★藤原竜也と共演したことある俳優・女優人気記事★★

戸田恵梨香に新垣結衣との不仲説浮上!本当は仲良し?噂の真相に迫る!熱愛彼氏の加瀬亮とは現在も交際中?

市原隼人が『直虎』でのマッチョ美坊主の傑山の筋肉がイケメンすぎると話題に!嫁・向山志穂との馴れ初めや子供の人数や名前も調べてみた!

玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク