二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

国民的人気アイドルグループ『嵐』のメンバーである二宮和也さんと、女子アナの伊藤綾子さんの交際が女性セブンで報道されました。

その伊藤綾子アナが二宮さんと交際しているというアピールが多く、ファンの間で大炎上しました。

伊藤アナは結婚を意識した?付き合いだったようなのですが、現在も交際は続いているのでしょうか??

スポンサードリンク

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!

2016年7月7日発売の『女性セブン』によって、なんとあの人気アイドルグループ『嵐』のメンバーである二宮和也さんと、

夕方のニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)で知られるフリーアナウンサーの伊藤綾子さんの熱愛が報じられました!

この熱愛報道に二宮和也さんの世のファンの間では騒然な祭り状態になりました。。。

報道から半年以上経っていますが、まだ二宮さんと伊藤アナは交際しているのでしょうか?

二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めは?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは2012年の8月頃、その年に放送される『24時間テレビ』の総合司会を務めることになった二宮和也さんが、

番組の宣伝のために伊藤綾子さんが出演している夕方のニュース・情報番組『news every.』に出演したことが二人の運命の歯車が回り出したとのことです。

そして交際に至った経緯は、2014年に『VS嵐』での共演。

その頃の伊藤綾子さんのブログに写真を公開しているのだが、その写真が二宮和也さんと交際を思わせる内容の物があり、交際を匂わせていた。

伊藤綾子がブログで二宮和也との交際を匂わせる!

こちらは現在削除されている、伊藤綾子アナの有料ブログです。

黄色でマーキングされている箇所が、二宮さんとの関係を匂わせているとして、ファンから指摘され炎上し、削除されるきっかけとなったそうです。

スポンサードリンク

伊藤綾子、左手薬指に指輪をし二宮和也も本気で結婚を意識?

誕生日後からの左手薬指の指輪は気になりますね〜! やはり結婚を意識しての交際だったのでしょうか・・・?

そして事件は起きた。

12月3日の京セラドーム大阪でのコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとしたとき―。

元カノ話を作詞したと思われるソロ曲『また今日と同じ明日が来る』披露前の場内が静まり返った場面で、“アヤコー!”というかけ声が飛んだのだそう。

伊藤さんを快く思わないファンからの、無言を貫くニノへの抗議でしょうか」(スポーツ紙記者)

ちなみに、ここまでの全国ツアー中、伊藤アナが二宮のマンションを訪れることはなかったようだ。

かつて食材を買い出しに来ていたという近所のスーパーでも最近は“通い妻”姿が見られていない。

「すでに密室愛は解消、破局したとの声もありますが、伊藤アナはごく近しい友人らには“絶対に別れたくない”とこぼしていたとも。

彼女は左手薬指に指輪をしていたこともあり、二宮も本気で結婚を意識していたのかも。

出典:news.livedoor.com

2017年現在、二人の交際は続いている?

あれだけ騒ぎになっても『news every.』を降板しない伊藤綾子アナ。(追記:2017年3月31日を最後に降板)

それはもう破局しているため、契約を続けても大丈夫だからということでしょうか?

しかし破局したように見えて、水面下で実は付き合ってましたという例はあります・・。

かといって、伊藤綾子さんは年齢が年齢だけに、いつまでも待ってられないと思うので、それを考えると破局している可能性もありますし、実際のところどうなんでしょうね(笑)

現状では、結婚の可能性は状況から考えて難しいので、破局した可能性の方が高い気がします。

スポンサードリンク

二宮和也の歴代彼女も調べてみた!

芸能界でもトップクラスのモテ男と言っても過言ではない二宮さん。

過去に交際していたと言われる女性芸能人たちも美女ぞろいです。。。

椎名法子

キスをしたり親密な様子の画像も流失しました!

嵐がデビューしたのが、1999年。

それから4年後の2003年ごろに、熱愛報道されたのが、歌手・女優の椎名法子さんです。現在は、もう結婚していてお子さんもいらっしゃるそうです。

長澤まさみ(2007年頃〜)

「二宮と長澤は、05年に倉本聡が脚本を手がけたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演。その後、07年8月にスポーツ紙が二人の熱愛を報じました。

09年には二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)

しかし、二宮が長澤の親友である水川あさみと密会していたことが報じられると、事態は一変した。

「その頃から長澤は病的なほどに激ヤセ。その原因は二宮との破局にあるのでは、と囁かれました」

出典:asagei.com

佐々木希(2009年頃〜)

2009年ごろに熱愛が報じられたのは、秋田県出身の美人モデル佐々木希さん。

二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。

しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。

別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

出典:cyzowoman.com

二人の親密ぶりを匂わす画像が流出したのちに、破局しました。

まとめ

今回は二宮和也さんの恋愛遍歴を見てきましたが如何だったでしょうか?

伊藤綾子アナ含め、皆美女ぞろいでしたね〜!

櫻井翔さんもですが、やっぱり女子アナってモテるんですね。。。

ジャニーズには1グループ既婚者一人?という噂のルールがあるとかないとか。 そうなると嵐では二宮さんか櫻井さんになるのでしょうか? 今後も嵐から目が離せませんね!

 

☆☆二宮和也の元カノ大特集!☆☆

長澤まさみが左手薬指に指輪をしていた!熱愛彼氏と結婚の可能性あり?!セクシーすぎるミュージカルではキスシーンも♡

佐々木希はヤンキーつながりで木下優樹菜と大の仲良しという真相は?アンジャッシュ渡部とは現在も熱愛中?!

★★嵐メンバー人気記事!★★

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら