松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

2005年ドラマ『花より男子』で共演し、熱愛交際していると報道されている井上真央さんと嵐の松本潤さん。

2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』の主演を務めてからはメディアから姿を見せることなく、ついに芸能界を引退し、松本潤さんと結婚するのかとも思われましたが、

2016年12月に『週刊文春』にて、松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと4年も二股をしていたと報道されてしまいました。

さらには櫻井翔さんと小川彩佳アナの結婚も浮上し、井上真央さんと松本潤さんの結婚が消滅してしまう危機も。

今回は現在の井上真央さんと松本潤さんとの関係や、井上真央さんの創価学会員疑惑などを調査してみました!

スポンサードリンク

松本潤の二股スキャンダルで井上真央との結婚は延期?それとも破局?

井上真央さんと松本潤さんはは、2005年にドラマ『花より男子』(TBS系)で共演。

その後交際に発展したのですが、ジャニーズ事務所がそれに反対。

息がかかったスポーツ紙やマスコミに井上さんと松潤さんの交際についての“後追い取材禁止令”を出して封印しようとしてきたようですが、2人は別れることなく、極秘で交際を続けていたようです。

そして井上真央さんが主演を務める大河ドラマ『花燃ゆ』が放送終了したら、10年以上交際している二人がようやく結婚をするのでは?!と噂されていましたが。。。

前述の通り2016年末、松本潤さんに「裏切りの4年恋人」「セクシー女優・葵つかさとの二股愛」の衝撃のスキャンダルが。
ファンだけでなく井上真央さんもかなりのショックを受けたはず。

松潤さんのイメージはダ一気にダウン。一気に結婚への道は絶たれてしまったようです。

最愛の人に裏切られたようにも思える井上。そんな彼女が今週発売の「女性自身」(光文社)で、記者の取材を受けて一連の騒動について語っている。

記事によれば、記者は愛犬を散歩している井上を直撃。一瞬、井上は他の週刊誌記者の直撃かと思いたじろぎ、「事務所を通して」と話したものの松本との結婚、芸能界引退について語ったという。

さらに松本とそのお相手である葵との報道で落ち込んでいるのではないかとの問いに対しては「アハハ」と笑いつつ、「みなさんの妄想が激しいのでびっくりしちゃいます」と答えたとされる。

出典:biz-journal.jp

一部では井上真央さんとは別れたとの報道もありましたが、今はどっちつかずで、真央さんも成り行きを見守っている状況のようですね。

そんな中、結婚を巡って松本潤さんと櫻井翔さんに不仲説が勃発。

スポンサードリンク

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!

ジャニーズには「結婚できるのは1グループ1人」という、暗黙のルールのようなものがあるそうです。

松潤さんの二股報道がなければ、井上真央さんとそのままゴールインということもあり得ましたが、ここにきて櫻井翔さんと報道ステーションに出演中の小川彩佳アナとの結婚が加速しているという噂が。。。詳しくはこちらをどうぞ↓

→関連記事:櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

そうなってしまうと、井上真央さんと松本潤さんの結婚は消滅してしまうことになってしまいます。

「櫻井と小川アナの交際については、ジャニーズ事務所も『友人』と異例のコメントをだしている。『週刊ポスト』を発行している小学館は、毎年ジャニーズタレントの『カレンダー』を発売しているように、ジャニーズ事務所とは蜜月関係。

つまり、ジャニーズが交際を容認しているのと同義で、2人が結婚を前提とした付き合いなのは間違いありません。

一方、松本のほうも10年以上交際していた井上真央と結婚するつもりでいた。ところが、自分には事前の連絡もなく櫻井の結婚を認めている対応をされたことで、松本は怒り心頭だったとか」(芸能記者)

出典:excite.co.jp

さらに松潤さんと櫻井さんとの仲について、

「楽屋にいても小説や経済本を読んでいる櫻井さんに対し、松本さんはケータイ片手に遊びの話をしている。2人の性格は水と油ですよ」

とも言われています。

櫻井さんは「NEWS ZERO」のキャスターもしているため、楽屋でも勉強を怠らない努力家のように見えますね。

さらに櫻井さんは小川彩佳アナとは、お互いの家族公認の真剣交際と報道されており、2人を祝福しているファンも多いそうなんです。

一方二股交際で、イメージダウンを被ってしまった松潤さん。

不仲が原因で、SMAPのように分裂しないことばかりを願います。。。

スポンサードリンク

現在、井上真央は干されてる?

井上真央さんをめぐっては引退説や破局説が交錯しています。

そうした中、2017年4月4日発売の『女性自身』の直撃取材に応じた井上真央さんは、

『松潤との結婚が近い?』と聞かれると『いやいや全然、全然!』と返答。

さらに、引退説についても『まったくない』と否定し、近々の仕事再開も明言したのです。

『松本との結婚はないのか?』と確認する記者に対し『答えてしまうと、みなさんにご迷惑をおかけしてしまう』と否定をせず、笑顔で話していました」(芸能記者)

結婚を否定していないところを見ると、井上真央さんは松潤さんとの交際は続いていて、結婚も諦めてなさそうに見えますね。

そして現在メディアでほとんど姿を見せなくなった井上真央さん。

というのも、以前は松嶋菜々子さんなどが所属する『セブンス・アヴェニュー』という事務所に所属していましたが、事務所から結婚に反対されていることもあり、2016年12月に、岸部一徳さんが所属する『アン・ヌフ』という事務所に移りました。

岸部一徳さんとはつながりはないもの、この縁を取り仕切ったのが、岸佳代子さんと仲が良かった彼氏の松本潤さんであって、岸さんに頼んでお願いしたとか。

井上真央さんは松潤さんとの結婚問題を抱えているだけに、どこの事務所も手を差し伸べたらなかったようです。

井上真央さんは、今後テレビではなく、映画での活動を広げるとみらえていますが、どうも仕事のオファーはないといわれています。

大河ドラマの主演をはった女優なだけに、扱いずらい女優になってしまったことが原因のようです。

スポンサードリンク

2020年、東京五輪後に井上真央と松本潤の結婚報道も!

一方、週刊誌『FLASH』の取材によると、ジャニーズ事務所は東京オリンピックに嵐の起用を考えているため、2020年までは絶対にメンバーの結婚は許さないとのこと。

なので井上真央さんと松潤さんだけでなく、櫻井翔さんと小川彩佳アナの結婚も、2020年まで許されない可能性は高そうですね。

2020年は井上真央さんは33歳。それまで待つことはできるのでしょうか??

井上真央が創価学会員でという証拠は?

また、井上真央さんと松本潤さんが10年以上交際しているにも関わらず、結婚できない理由に、井上真央さんが「創価学会員」だからという理由も浮上しています。

創価学会とは井上さんだけでなく、有名どころでは久本雅美さんや、上戸彩さん、石原さとみさんなど、数多くの芸能人が入信している新興宗教です。

井上真央さんが創価学会員では?という噂が浮上した理由には、

『週刊新潮』にて、2015年1月2日の創価学会の新年会で幹部の人が、

「井上さんは生き枠の学会っ子で、少年少女部に欠かさず参加していた」

と発言していたのです。

さらに井上真央さんの母親が家族も真央さん本人も、創価学会員であることを名言しているそうで、創価学会員である可能性はかなり高いようです。

しかしなぜ、井上真央さんが創価学会員だからと言って、松本潤さんとの結婚を阻む理由となるのでしょうか?

どうやら創価学会は基本的に家族全体での信仰を強いられるため、学会員でない松本潤さんは尻込みしているとか?!

さらに熱心な学会員の人は、『朝晩の勤行』とされる『唱題』と言われる儀式を1日2時間行なっているそうで、真央さんも熱心な学会員なので欠かさず行っているそうです。

熱心な真央さんと結婚するとなると、松潤さんも一緒に行うことになるのでしょうか?

しかし井上真央さんと松本潤さんが何年経っても結婚させてもらえないのは宗教の問題だけではないはず。

やはりジャニーズ事務所でトップの人気を誇る嵐のメンバー。

ジャニーズと結婚するというのは本当に大変なことなのですね。

10年以上も一途に松潤さんを想い続けている井上真央さん、ぜひ結婚して幸せになってもらいたいと思います!応援しています♪

 

★★こちらの記事もオススメ!嵐・ジャニーズ人気記事!★★

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク