有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

若手女優で注目を集めている有村架純さんには、グラビアアイドルをしているお姉さんがいます。

その姉とは腹違いの姉妹だなんて噂が流れていますが・・・真相はどうなんでしょうか?

またHey!Say!JUMPの岡本圭人さんとの熱愛疑惑についても調べてみました!

スポンサードリンク

有村架純と姉の新井ゆうこが全然似てないと話題に!

こちちらが有村架純さんの3歳年上のお姉さんで、

グラビアアイドルをしている新井ゆうこさんです。

有村架純さんと似てないと言われていますが、どうでしょうか?

こちらが『ダウンタウンなう』に出演された際の新井ゆうこさんです。

正面から見ると、目は有村さんに似ているような気がします!

スポンサードリンク

有村架純と姉が腹違いという噂の真相は?

有村さんと姉の新井さんは腹違いなのではないかという噂があります。

その2つの理由を紹介していきます。

1.顔が似てなさすぎる

↑を見ていただいた通り、似ていないと言われれば似ていないですが、似ていると言われえれば何となく似ているような気もします。

どう見てもそっくりではないですねー。

ただ、姉妹だからそっくりになるというわけではないですし、全く似ていない姉妹もいるので、これだけで腹違いという噂が流れるのは少し違うかなと思います。

こちらは姉妹のツーショット写真です。これだと雰囲気なども似てるような・・・?

2.ご両親が離婚をしている

2つ目の理由が、お二人のご両親が離婚をしているということから、腹違いの噂が流れたようです。

確かに、離婚はしているようなのですが、離婚したのは有村さんが中学生の時だったそうです。

離婚後は母親と姉の新井さんと3人で生活をしていたようです。

また、朝から夜遅くまで働く母親の助けになるようにと、新井さんが週5日、有村さんが週6日でアルバイトをしていたというエピソードもあるので、この離婚が腹違いに関係しているとは思えません。

ということで、この腹違いであるという噂はデマである可能性が高いのではないかなと思いますね。

スポンサードリンク

熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?でフライデーで発覚!

有村架純さんと、人気ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんですが、フライデーから熱愛写真が流出する騒動がありました。

2013年8月、有村架純と岡本圭人のキス画像が流出したのは、ブレイクのきっかけとなった

『あまちゃん』の放映中でした。

同誌に掲載された「じぇじぇじぇ!『あまちゃん』女優とジャニーズアイドルのキス写真」は、

寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真を中心に構成。

岡本が有村の腰に手を回して抱き寄せ、2人で笑い合っている姿――といったプライベートな写真がなぜ流出したのか、その経緯については触れていないが、

「今年3月に撮影されたもの」「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」などと伝えている。

出典:news.livedoor.com

このように、かなりはっきりと映ってしまっています。

これに対して、双方の事務所は謝罪するも、

有村架純さんは熱愛自体は否定せず、かといって認めたりもせず

どっちつかずな内容をブログで綴っています。

有村架純が当時の思いを綴った投稿はこちら

皆様へ|有村架純オフィシャルブログ Powered by Ameba

スポンサードリンク

有村架純と岡本圭人の熱愛の現在は?

このスキャンダルから3年は経っていますし、現在では、その後の接点などもなく、破局したというのが一般の見方です。

原因はもちろん、画像流出でしょう。

おそらく、お互い若く、将来が期待されていたために、別れる道を選んだのだと思います。

有村さんは2017年には主人公として、NHK連続テレビ小説の『ひよっこ』にも主演されますし、これからさらに大いなる活躍が期待されますね!

 

★★有村架純をさらに深掘り!★★

有村架純のすっぴんがシミだらけだと話題に!AAA西島隆弘とラブラブで熱愛交際に発展か?!

☆☆ジャニーズと女優の熱愛特集☆☆

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮でラブラブ手つなぎ姿が激写され結婚間近?!高橋一生とはキスする仲でBL疑惑も!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら