伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

イケメンマッチョ俳優の伊藤英明さん。ドラマや映画、脇のCMでも大活躍中ですね(笑)

性格もワイルドで、女性だけでなく男性からも支持され人気を誇っております。

そんなモテ男の伊藤英明さんですが、2014年に一般女性とご結婚され、2015年には第一子の男の子も生まれ、イクメンとしても頑張っているようです!

その伊藤英明さんの奥さんが元タレントで、さらにはバツイチだという噂が浮上しています。再婚前の時のお子さんはいるのでしょうか?

さらには伊藤英明さんといえば筋肉!!!!

伊藤英明さんの美しい筋肉画像も集めてみました♡♡

スポンサードリンク

伊藤英明のプロフィール

伊藤英明(いとうひであき)さんは1975年8月3日生まれで現在41歳。

岐阜県出身、血液型O型。身長183cm!

1993年に第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞。

現在はA-teamという事務所に所属していますが、一年ほど個人事務所に所属していたときは阿部 純大(あべじゅんた)という芸名で活動していました。伊藤英明の方が本名です。

伊藤英明さんの父親は自衛官で、伊藤英明さんも小さい頃から元気で丈夫な子供だったように思えますが、幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され、入院生活を送っていたそうです。

入院先の病院の大部屋では、友達になった子が亡くなる出来事にも遭遇したそうです。小学校入学後も入退院を繰り返したため、小学校には通算で3年間ほど通っただけであるそうなんです。

今のワイルドな伊藤英明さんとかなりギャップがある幼少期だったんですね。

そして伊藤英明さんといえば、『海猿』!仙崎大輔!

2004年の映画『海猿』が大ヒットし、ドラマ化、のちに『海猿』の続編の映画が3本上映されどれも大ヒット!

伊藤英明さんは10年間という長い間、『海猿』に関わってきました

他にも映画『252 生存者あり』ではハイパーレスキュー隊員を演じたりと、人の命を救うヒーローを演じてきました。

伊藤英明=人命救助を使命とするヒーローのようなイメージができていたと思いますが

2012年、映画『悪の教典』では・・・

サイコパスの大量殺人犯役を熱演しました。

元AKB48の大島優子さんは本作の上映会イベントにて凄惨な描写に動揺して耐え切れなくなり、上映途中で中座して「(命を軽んじる)この作品は嫌い」と評価しました。

それに対して伊藤英明さんは、AKB48の選抜総選挙のときに語った言葉をもじって、「伊藤英明は嫌いになっても、『海猿』のことは嫌いにならないでください」とユーモアたっぷりに発言されました(笑)

悪役を演じるのは初めてで、この『悪の教典』をきっかけに役柄の幅を広げることができたようです。

ドラマ『罪人の嘘』では悪徳弁護士役、最近では『僕のヤバい妻』ではダメ夫役も演じていましたね。

個人的には悪役の伊藤英明さんの方がセクシーで好きです(笑)

伊藤英明は意外とゲーマー?!

↑の画像のように、ゲーセンに行きよく『三国志大戦』というゲームをよくプレイしていたり、『悪の教典』でサイコパス役に起用されたきっかけも、『どうぶつの森』が関係しているようなんです。

伊藤英明さんはDS版の『どうぶつの森』をわざわざ2つも所持していて、1つの村は「すんごく環境が良くていい村」。そしてもう2つ目の村は「すんごく荒れた最悪な村」を作っていたそうなんです。

それを見た『悪の教典』の監督の三池崇史監督が、伊藤英明さんの2面性に惹かれ、裏表の一面があるサイコパス役に抜擢したんだとか。

肉体派で趣味もアウトドア派っぽいですが、ゲーム好きなのは意外でしたね。

スポンサードリンク

伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?

そんな伊藤英明さんですが、2014年にご結婚されました!

お相手は、8歳年下の一般人女性だそうですが、どうやらそのお嫁さんは過去にCMに出演していたそうなんです!

なんと、交際期間はわずか4カ月というスピード婚でした。

伊藤英明さんは、各メディアに送った直筆サイン入りの書面で

「10月24日に入籍する運びとなりました」と報告。お相手の女性については「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」

とつづっていました。

結婚発表の際には一般人女性と紹介されていた伊藤さんの奥さんですが、後にP&Gの「ファブリーズ ミストラル」という芳香剤のテレビCMにも出演していた奥田英(おくだ あずさ)さんという方であることが判明しています。

左の方が奥さんの奥田英さんで、右の共演者の方が宮下ともみさんという方で、以前伊藤英明さんと『海猿』でCA役で出演していたそうなんです。

また『海猿』で伊藤英明さんと夫婦役を演じていた加藤あいさんと、奥田英さんは知人だったようで、2013年に行われた加藤あいさんの結婚式で伊藤英明さんが奥田さんに一目惚れ。

宮下ともみさんを通じて、伊藤さんが奥田さんに声をかけ、交際に発展したそうです。

まさに運命の出会いですね♡♡

このようにタレントとして活動していた時期もあったようです。なので一部で元CAの一般人女性と言われたりもしていましたが、元CAというのはデマなようです。

伊藤英明さんが奥田英さんと初めて出会った時は結婚をしていました。

しかしその時旦那さんの浮気で離婚協議中だったようです。伊藤英明さんは離婚が成立するまで交際を待ったんだとか。そして晴れて離婚が成立したと同時に交際がスタート。

伊藤さんの紳士的な性格が表れていますね♡

奥田さんはバツイチということになりますが、子供はいないようです。

2015年に生まれた第1子の男の子が初めての子供ということになります!

独身時代は焼酎を浴びるほど飲んでは朝帰りの日々を繰り返していたという伊藤英明さん。
長男が誕生してからイクメンに大変身したそうです!

今は早寝早起きが日課になっていて、朝4時くらいには起き出し抱っこ紐で長男を抱っこして公園に連れ出しているそうです。

お風呂に入れたりオムツを替えたり積極的に子育てを手伝っているそうです。
伊藤英明さんは凝り性で、歩く育児本と呼ばれるほどの知識量なんだそうです。

イメージ像↓

伊藤英明さん、とっても幸せそうですね!

こんなイケメンで育児も積極的なイクメン旦那、羨ましすぎます♡

これからも、末長くお幸せに〜♡♡

スポンサードリンク

海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

そしてやっぱり伊藤英明さんの魅力といえば、引き締まった筋肉の体!!

伊藤英明さんは様々なドラマや映画で美しい肉体を披露してくれています!

かなり若い時ですね。なんのコスプレでしょうか?(笑)

ドラマ『ダブルス』での伊藤英明さんと坂口憲二さん。

『TARZAN』の表紙の伊藤英明さん。

映画『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』ではウホッなふんどし姿も披露!

そして話題の脇汗制汗剤CM!

なんともセクシーな男性ですね。。。

CMでのコミカルな伊藤英明さん大好きです♡♡

中にはデオウのCMが気持ち悪いと賛否両論もあるみたいですが(笑)

理由にホモホモしいからというのがあるみたいなので、最後はこちらの画像で締めさせていただきます。

アッー!

 

★★筋肉がスゴい!イケメン人気記事★★

市原隼人が『直虎』でのマッチョ美坊主の傑山の筋肉がイケメンすぎると話題に!嫁・向山志穂との馴れ初めや子供の人数や名前も調べてみた!

窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら