小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

小栗旬さんといえば、モデルの山田優さんと結婚し、美男美女で理想の夫婦のように感じますが。。。

小栗旬さんには浮気疑惑が絶えません。普通なら離婚してもおかしくないほどの報道もされていました。

小栗旬さんと山田優さんのプライベートはやはり険悪なのでしょうか?

今回は小栗旬さんのフライデーされた浮気報道やM字ハゲ疑惑についてリサーチしてみました(笑)

スポンサードリンク

小栗旬が浮気をフライデーされても山田優が離婚しないのはなぜ?!

小栗 旬(おぐり しゅん)さんは1982年12月26日生まれ。血液型0型。左利き。

東京都出身。身長184cm!

父は舞台監督の小栗哲家さん、兄は元俳優の小栗了さん。

妻はモデル、女優の山田優さんで2児の父親でもあります。

1998年、ドラマ『GTO』の吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

ドラマ『花より男子』の花沢類役で大ブレイクし、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』や『クローズZERO』がヒット。

その後も漫画やアニメの実写版に多く出演し、映画『宇宙兄弟』『信長狂想曲』『ルパン三世』等で主演。

2017年7月には実写映画『銀魂』で坂田銀時役に抜擢される。

→関連記事:吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

ちなみに小栗旬さんは原作の『銀魂』でもネタにされています。

ギャグ漫画で旬な俳優として小栗旬さんをパロディにされるほどイケメンで高身長。日本を代表する俳優だということがわかります。

そんなこともあってか、やはり女性にモテるのは当たり前。

山田優さんと2012年3月に結婚する以前も矢口真里さん、徳澤直子さん、田中美保さん、香椎由宇さん等、豪華な元カノばかり。

そのモテっぷりは結婚をしてからも変わりません。ではまず、小栗旬さんの数々の浮気報道を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

小栗旬の数々の浮気報道。。。

小栗旬さんと山田優さんは2008年のドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演し、交際に発展。

そして約4年の時を経て、2012年に結婚されたお二人ですが、

2010年に小栗旬さんが舞台で共演した女優さんとの浮気報道がフライデーされてしまいました。

小栗旬さんが主宰する舞台の打ち上げの帰りに共演女優とラブホへ行ってしまったそうです。。。

打ち上げを赤坂の居酒屋で行っていた際、いい雰囲気になった二人は途中でトイレに10分以上こもっていたそうです。

10分以上もトイレで何をしていたのでしょう?
どちらかが酔って介抱でもしていたのでしょうかね。

そしてその後、事務所関係者の車でホテルへ行き、小栗旬さんは共演女優の腰に腕を絡めながら仲むつまじく中へ消えていったと記事に書かれています。

その共演女優とは誰なのか?

1人目は上原香代子さんという女優さんが候補に挙がっています。

上原香代子さんは沖縄アクターズスクール出身。

ボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEのメンバーとして2002年7月3日にメジャーデビューします。

2003年から2006年までアミューズ女性新人タレント育成プロジェクトのアイドル集団、BEE-HIVEのメンバーとしても活躍していましたが、2007年7月末に解散。

その後は所属事務所を移籍し、女優として活躍し、2015年5月に一般人と結婚しています。

しかし今回フライデーされた共演女優の髪型はボブでした。上原香代子さんはロングなので、もう1人の浮気相手候補に岩井七世さんという方の名前が挙がっています。

岩井七世さんは、2001年にモデルとして活動しながら、NHK教育の人気こども向け番組「天才テレビくん」に出演。

その後は女優として映画やドラマ、舞台等でも活躍し、2008年4月に芸能界を引退したものの、2009年3月には芸能活動を再開しています。

現在は女優の他、アニメの声優を務めるなど、幅広く活動しています。

モデルもされていたようで、スタイルも抜群。ネットでは岩井さんの方が今回の小栗さんの浮気相手だったという声が多いようです。

これには山田優さんもブチギレ!!破局寸前となってしまったようです。

山田優さんは小栗旬さんに土下座させ、「今度浮気したら大事なところぶった斬る!」と言って家出をしたそうです(笑)

それもあってか、2012年結婚をするまでは浮気報道がなかったものの、

2014年にドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演した石原さとみさんとの浮気報道が。。。

浮気相手①石原さとみ

詳しくはこちら↓の石原さとみさんの歴代彼氏の小栗旬さんの項目に書かれています。

→関連記事:石原さとみが創価学会を脱会したという噂は本当か?【共演者キラー】華麗なる歴代彼氏をまとめてみた!

どうやら石原さとみさんが小栗旬さんと共演し好きになってしまったようで、小栗旬さんも撮影後お酒に酔っていい雰囲気になってしまい、石原さんをホテルのお部屋へ誘い出したようです。

もちろん一夜限りで交際までには発展していないようですが、結婚しているにもかかわらず軽率な行動でしたね。

そしてさらには映画『ルパン三世』で共演した黒木メイサさんとも。。。

浮気相手②黒木メイサ

店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

居酒屋の個室で、ツーショットになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。

出典:女性セブン(2014年3月発売)

この報道がされたのは2014年3月11日で小栗旬さんと山田優さんの結婚記念日の3日前。

そしてこの時の山田優さんのオフィシャルブログでの内容が切なくてこの浮気が原因なのか?とファンの間で心配の声が上がりました。

5時に起きて、寝れなくなってしまった。

薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。

色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。

出典:山田優オフィシャルブログ『Yu』

しかし交際をしていた時から結婚してからもここまで、多くの浮気をしている小栗旬さんとなぜ別れないのでしょうか?

「大事なとこぶった斬る!」と言って土下座させるぐらいですから、結婚してからの浮気は絶対に許せないはずの山田優さん。

やはりお子さんも2人いるため、離婚には踏み込めないのでしょうか?

小栗旬さんはドラマや映画、舞台で数々の主演を務める売れっ子。

やはり結婚をしているということで金銭面では不自由しないですからね。

小栗旬さんの浮気ぐせを諦めて、仮面夫婦として割り切って結婚生活を続けているのでしょうか?

これ以上山田優さんとお子さん2人を泣かせることはしないでほしいものですね。

スポンサードリンク

友利新のブログややCRISISでM字ハゲがヤバいことが発覚!

現在ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』で主演し、相変わらずカッコイイ姿を見せてくれている小栗旬さん。

しかし一方ではハゲが進んできてしまっているという話題も盛り上がっています(笑)

小栗旬さんのハゲ疑惑が拡散された原因は、2017年05月15日の女性タレントで医師である友利 新(ともり あらた)さんのブログにアップされた小栗旬さんの画像からきているようです。その画像がこちら↓

確かに生え際がヤバイ気がしますね。。。

ちなみに2013年の『キャプテン・ハーロック』の時の小栗旬さんがこちら↓

?!?!

2013年の時から右側の生え際がハゲてきてますね!というか2017年の友利新さんとの写真から変わってませんね。なので元からおでこが広いんでしょうか?

そしてドラマ『CRISIS』の正面の小栗旬さん。

おでこ、確かにM字っぽいですがハゲてるとまでは言えない気がしますね。もっとおでこ広い人多いですし。。。

小栗旬さんは元がイケメンで渋い系なのでもしM字ハゲになってしまってもカッコイイと思うので何も問題ないと思います。

★★ハゲ疑惑関連記事★★

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

小栗旬さんのハゲより映画『銀魂』が楽しみすぎます!

 

★★映画「銀魂」出演者おすすめ記事★★

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

橋本環奈がイケメンすぎる双子の兄とのツーショットを公開!佐藤勝利との熱愛の真相も調べてみた!

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク