城島茂の熱愛彼女が25歳下グラドル菊池梨沙で結婚間近?!お相手は過去にオードリー春日とキスをしていた!

TOKIOのリーダー城島茂さんに25歳下の熱愛彼女がいるとの嬉しい報道が!

お相手は小説家を目指しているグラビアアイドルだそうです。

城島茂さんは現在46歳で「アラフィフ」。もう結婚しても誰も文句は言わないと思います!

今回は城島茂さんの現在の恋愛事情などについて調べてみました!

スポンサードリンク

城島茂の熱愛彼女が25歳下グラドル菊池梨沙で結婚間近?!

城島茂(じょうじま しげる)さんは1970年11月17日生まれ。現在46歳。

奈良県大和郡山市出身。身長170cm

TOKIOではギター担当兼リーダーを務めています。

2017年5月31日、『女性セブン』(NEWSポストセブン)によって25歳年下のグラドル・菊池梨沙さんとの熱愛が報じられました♡

美人でセクシーな方ですね♡

菊池梨沙(きくち りさ)さんは1995年6月3日生まれの現在21歳。

埼玉県出身。B型。身長157cm、バストはGカップ!

バングラデシュ人の父日本人の母をもつハーフだそうです。

将来は芸能界を引退して小説家を目指しているんだとか。

また、菊池梨沙さんは現在日本大学芸術学部に通っていて、2014年にはミスコンにも出場されているようです。

ツイッターもされているんですね!


弟さんはバングラディッシュの血が強そうですね!

普通の46歳ならこんな美人でナイスバディな女性とはお付き合いできないと思いますが(笑)、2人の馴れ初めはどうだったんでしょうか?

スポンサードリンク


2017年5月31日、NEWSポストセブンによると、

菊池梨沙さんと城島茂さんは2017年5月下旬の平日の夜に都内の繁華街にある、芸能人御用会員制のバーにいて午前4時まで一緒におり、それぞれ別のタクシーで城島茂さんの自宅マンションに向かったという。

また、その4日前にも17:30すぎにしゃぶしゃぶを2人で食べて、その後には同じタクシーに乗り城島茂さんの自宅マンションへ向かったという。

2人の出会いはおよそ2年前、城島茂さんが菊池梨沙さんに一目惚れをして付き合い始めたとのこと。

2年前だと菊池さんはまだ19歳になりますね!芸能活動を始めたのもこの頃からだそうです。

菊池さんは城島さんを「シゲルくん」と呼んでいるそうで、二人ともお酒が好きなのが共通点なようで意気投合したそうです♡

2人は現在半同棲中の仲だそうですが、

出会っていつ頃から交際が始まったのかも気になりますね。以下のツイートが本当なら、どうやら2016年1月までは交際していないようです。

また、菊池梨沙さんは2017年4月にファーストDVDである「catch me」を発売。

発売記念イベントで以下のように語っています。

「年上の人を赤ちゃんにしたい。
ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」

城島さんが赤ちゃんになって菊池さんに甘えてるシーンを想像すると、やっぱり城島リーダーは愛されキャラなんだ、とほっこりできました(笑)

付き合って2年って結構長いですよね!

城島さんも結婚はしたい!と言っているようで、結婚願望はあるようですね。

すでに城島さんのご両親に菊池梨沙さんを紹介しているんだとか!

これはもう結婚間近と言っても良いのではないでしょうか??

昨年11月29日にV6の長野博さんが白石美帆さんとの結婚を発表し、長野さんが胴上げされされている時の城島さんの男泣きが印象的でしたね!

城島さんも結婚されて、大勢の方から祝福されて幸せになってほしいですね♡♡

スポンサードリンク

菊池梨沙は過去にオードリー春日とキスをしていた!

そんな城島茂さんのお相手の菊池梨沙さんが、2015年7月に放送された中居正広さんのバラエティ番組『ナカイの窓』のドッキリ企画でオードリーの春日さんにキスをしていたというのです!

残念ながらその動画はなかったので画像で解説します。

このドッキリ企画は、突然音声さんにキスをされたらどのような反応をするかというものでした。

その音声さん役を菊池梨沙さんがやっていたのです。

その時のキス画像がこちら↓

かなりびっくりしているような春日さんですが、こんな美女にいきなりキスされたら時が止まりますよね(笑)

しかしこの企画は2年前のものなので、現在城島さんと交際しているということでこんな企画はもうできないでしょうね。

春日さん、めちゃラッキーでしたね(笑)

 

★★TOKIO・ジャニーズ人気記事★★

長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

中居正広がジャニーズ事務所残留!独立しないでSMAP再結成の橋渡し役に!木村拓哉とは和解?!やっぱりキムタクと仲良しだった!

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

香取慎吾が描く闇の絵が怖すぎると話題に…おじゃマップでの結婚宣言は嘘?本当?相手は誰?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら