巨人・坂本勇人がフライデーされキャバ嬢にベッド写真を流出させられる!球界一のモテ男の歴代彼女も紹介!

読売ジャイアンツの第19代キャンプテンを務めている、坂本勇人選手。

ペナントレースだけでなく、WBCなどの国際試合でも侍ジャパンとして大活躍もしているプロ野球の大スター選手!

さらに甘いマスクで、写真集を出すほど女性に大人気!さらに高額年俸で独身。球界一のモテ男といっても過言ではないでしょうね。

そんな坂本勇人選手ですが、2017年7月4日発売の『週刊FLASH』にてキャバ嬢に対して罵倒したり悪態をついたりと、夜の生活では紳士ではない姿を暴露されてしまいました。。。

しかも坂本選手は過去にもキャバ嬢に寝顔の写真を撮られて『フライデー』に売られてしまったりと、遊び人のイメージがついてしまっていますね(汗)

今回は坂本勇人選手のスキャンダルや歴代彼女についてまとめてみました!

スポンサードリンク

坂本勇人ってどんな人?

笑顔が可愛らしい坂本勇人(さかもと はやと)選手。↑は背番号が「61」なので2007年か2008年の時のさかもと選手です。2009年から現在は背番号は「6」です。

坂本選手は、1988年12月14日生まれ。兵庫県伊丹市出身

身長186cm。体重83kg

ポジション:遊撃手(ショート)

2017年の年俸は3億5,000万円!!!

小学1年生の時から野球を始め、昆陽里タイガースでは投手として、当時捕手だったNYヤンキースの田中将大選手(マー君)とバッテリーを組んでいました。面影がありますね〜♪

中学時代は伊丹シニアに所属し、高校は青森県八戸市の光星学院高等学校に進学。

そしてなんと、2005年の高校野球青森県大会準々決勝では青森県立三沢高校の野球部であった三代目J Soul BrothersのパフォーマーのELLYさんと対戦していたのです!

結果は坂本選手の光星学院高校が勝ちましが、その縁もあり2014年に2人は再会!

東京五輪の企画で、2020年への目標を語り合いました。

→関連記事:三代目ELLYの彼女が誰かが発覚?弟LIKIYAや凄すぎる家族についても調べてみた!

高校卒業後はドラフト会議で現在中日ドラゴンズの堂上直倫選手の外れ1位で読売ジャイアンツに入団。

2008年、巨人では松井秀喜以来の10代での開幕スタメン入り。入団2年目で全試合スタメン出場し、オールスターにも出場し巨人を代表する、人気も実力も伴ったスター選手となりました。

イケメンすぎて写真集も発売!

ジャニーズにいてもおかしくないような甘いマスクで、女性にも大人気な坂本勇人選手。

雑誌『JUNON』で若手野球選手の特集で初めて掲載された後、反響が大きかったようで、JUNON編集部から初めてスポーツ選手の写真集が発売されました。

若手イケメン俳優顔負けの萌えショットですね(笑)発売当時は即完売し、売り切れ続でした。

坂本勇人の私服はカッコいい?

「プロ野球選手の私服はダサい!」というイメージが強い印象ですが(笑)、坂本選手はどうなのでしょうか?

いかがでしょうか。。?他の選手に比べれば違和感なく、シンプルでオシャレな気がしますが、やっぱり野球選手にはスーツが一番ですね!

スポンサードリンク

 巨人・坂本勇人がフライデーされキャバ嬢にベッド写真を流出させられる!

はい、ここから本題です。(笑)

イケメンすぎる坂本勇人選手。2015年のフライデー3月6日号に巻頭の袋とじページで、『キャンプ宿舎に愛人連れ込んだ「ベッド写真」』と題し、坂本選手の〝熱い一夜〟の一部始終を報じられてしまいました。。。

そのベッド写真がこちら↓

同誌によると、坂本は2月4日深夜、キャンプ地の宮崎で昨年知り合った女優、片瀬那奈似の23歳のキャバ嬢を宿舎ホテルに呼び出し、行為に及んだという。

同誌は、キャバ嬢が撮影した、一戦を終えた後の坂本の寝顔写真も掲載。昨年から2度に及んだプレーの様子も詳述している。

かなりのオラオラ系

それによれば、坂本はかなりの「オラオラ系」で、ホテルに呼び出した女性に「口でしろよ!」と要求。コトが終わると、「タクシー代」として2万円~5万円を渡したのだという。

主将として臨む新シーズンを前に、いきなり出鼻をくじかれた格好の坂本だが、こうした〝夜の暴走〟が報じられた選手は枚挙にいとまがない。

2013年には、チームメートの杉内俊哉投手(34)が、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)合宿中に宿舎のホテルで不倫密会している現場をフライデーされている。

野球選手は、女性人気の高い職種だけに、こうした醜聞とは無縁ではいられないという側面はあるだろうが、彼らにとって、より脅威となるのは、わざと選手を籠絡して罠にはめようとする美人局の存在だ。

「もっとも多いのがヤクザが絡むパターン。選手が集まるスナックやキャバクラに息の掛かった女性を送り込み、巧みに誘惑させる。女性と2人になった所をカメラに収めて、その現場写真を球団に持ち込み、カネにするのです。期間中の逢瀬で選手とトラブルになった女性がヤクザや半グレ連中に話を持ち込んで、後から脅しをかけることもある」(事情に詳しいスポーツ紙記者)

各球団のキャンプが集中する宮崎や沖縄には、シーズンになると〝シノギ〟のために裏社会の連中が集まり、繁華街で虎視眈々と獲物を狙うのだという。有名選手の中にも、美人局の被害にあった人は少なくない。

「最近ではロッテの涌井秀章投手がカモにされた。西武在籍時代に筋の悪い輩にゆすられ、散々搾り取られた。厳密に言えば美人局には当たらないかもしれないが、2012年には、巨人の原辰徳監督が、20年以上前の女性との不倫をネタに、1億円を脅し取られていたことが明らかになった。表沙汰になっていないだけで、カネを支払うかわりに、スキャンダルをもみ消してもらった選手は数え切れないほどいるだろう」(事情通)

球界きってのスター選手を直撃したスキャンダルには、果たしてどんな裏事情が潜んでいるのか。

出典:巨人・坂本がベッド写真流出…野球選手を狙う美人局事情

なんだか小出恵介さんのあの事件と似ていますね(汗)まぁ坂本選手の場合は相手が未成年でないので問題にはならないと思いますが。。。

プロ野球選手はお金持ちが多いのでよく狙われてしまうのでしょうね。

スポンサードリンク

そして2017年7月4日発売の『週刊FLASH』では、、、、

球団史上最悪の13連敗を喫するなど、今年の“ジリ貧”巨人軍に球界の盟主の面影はない。だが、夜は別だ。

ヤクルトに敗れた6月28日の試合後、巨人は福島から次の遠征地の宇都宮へバス移動。宿舎に着いたのは午後11時45分。翌日は午後1時から練習のため、おとなしく体を休めるのではと思いきや、選手たちが続々とネオン街に繰り出していくではないか。

坂本勇人(28)、小林誠司(28)、相川亮二(40)がタクシーで夜の街へ。午前1時には陽岱鋼(30)が一人で外出。携帯で連絡を取り合い、どうやら待ち合わせ場所を探している様子。向かった先は、宇都宮で高級感が売りのキャバクラだった。“黒VIP”と呼ばれる個室で彼を接客したA子さんが店内の様子を語る。

「陽さんに挨拶したら『俺は美人系がタイプ。ロリ系の顔は好みじゃないんだよね』と吐き捨て、ほかの選手と話し込んじゃって……。私はガン無視ですよ」

じつは、先の坂本ら3人はすでに入店していたのだった。彼らには楽しい宴だったようだが、キャストにとってはそうではなかった。

「友人のB子が坂本さんの横に座ったけど、ずっと“ゴキブリ”とか“ブス”と呼ばれていました」

同席したC子さんも悪態をつかれた。

「VIPルームではフルーツのサービスがあるんですが、坂本さんは『頼んでないよ』と突き返す。彼は超オレ様キャラ態度が横柄で飲み方も汚ない。あっち向いてホイをして、負けたらウイスキーをショットグラスで飲むというゲームをやらされました。じつは昨年も来店したんですが、女のコたちは、『彼の横だけには座りたくない』と言ってますよ」

その後4人はラストの2時まで飲み、近くのカラオケ店に移動。なぜか坂本は罵倒し続けたB子さんを連れ出している。B子さんが暴露する。

「坂本さんに、『近くのホテルに泊まっているから来ない?』と誘われたんです。呆れて断わりましたよ!」

かつて本誌は、坂本のモテぶりを巨人OBに聞いたことがある。「あの容姿に高給取り。アフターに誘えば百発百中だったよ」
だが、今回はあえなく撃沈。巨人の負の連鎖が止まらない。

出典:ジリ貧巨人軍「坂本勇人」がキャバ嬢とお熱い延長戦

陽岱鋼選手は結婚されてるので、わざと冷たくあしらったのだと思われますね。

坂本選手はやっぱりドSっぽい感じなのでしょうか。。。散々罵倒した後に連れ出そうとするなんて、どんだけツンデレなんだ!

確かに態度は悪くて腹がたつのもわかりますが、著名人のプライベートをベラベラ喋るのはキャバ嬢という仕事のプロとしてどうなんでしょうね、とも思ってみたり(笑)

しかしこの報道があったにもかかわらず、その日の広島戦は3安打1盗塁の大活躍!勝利に貢献しました。こんなスキャンダルは屁でもないのでしょうか。メンタル強いですね。

スポンサードリンク

球界一のモテ男の歴代彼女も紹介!

そしてやはり気になるのが歴代彼女!やっぱり美人な方ばかりでした!

1人目は、モデルの里海さん。

里海さんとは、2009年ごろ噂が出ました。きっかけはシーズンオフでのファッション誌での対談がきっかけとなったようです。

里海さんとは、ツーショットの写真もバッチリ、パパラッチされてしまったことや、里海さんが坂本選手の自宅へ通うところなどもバッチリ目撃されていることから、交際していた可能性はかなり高いと思われます。

そして2人目はご存知の方も多いと思います、体操の田中理恵選手です!

田中理恵さんとはビッグカップルだと大々的に報道されていましたね。

交際のきっかけとなったのは、2013年のオフ、巨人選手らが参加する食事会に田中理恵さんが招待されたことだったと言われています。


その後は、兵庫出身の坂本選手、そして和歌山出身の田中さんと2人とも関西出身ということで意気投合して交際へと発展していったようです。

しかし、ご存知の通り、2014年10月頃2人は破局してしまいました…。

坂本選手は将来の妻となる女性の条件として「24時間、自分を支えてくれる人」と、常々明言してきた。

出典:excite.co.jp

破局の原因は、結婚しても芸能活動を続けたい田中さんと、マー君の奥さんの里田まいさんのような専業主婦になってほしいという価値観の違いからのようですね。

ベッドの様子からも薄々感じていましたが、坂本選手って昔の日本男児のような亭主関白のような男ですね(笑)

しかしお似合いで結婚間近だと言われていただけに残念です!

ちなみに2017年1月1日に田中理恵さんは30歳代の一般男性とご結婚されました。

はい、それでは3人目の歴代彼女は、ダレノガレ明美さんと言われています!

2013年頃にダレノガレ明美さんと熱愛の噂が流れた坂本選手。元々、野球が大好きで巨人ファン、しかも坂本選手の大ファンだと公言していたダレノガレさん。

テレビのバラエティ番組で「好きな人が入る♡」っと発言した頃から一気に噂が広まりました。

その後、その相手が坂本選手ではないか?…と憶測を呼んだわけですが、結果、

「私がテレビで(ファンだと)言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」

…と、熱愛疑惑を否定し、謝罪する事態になりました。

このことから、ただのガセネタか…とも言われていますが、一部ではダレノガレさん本人が付き合ってることを近親者には公表してた…とも言われているため、真相は定かではありません。

→関連記事:【Nissy】西島隆弘と宇野実彩子がお揃いのアクセで熱愛発覚か?!ダレノガレ明美が熱愛彼女だという噂の真相にも迫る!

以上のモデルの里海さん、田中理恵さん、ダレノガレ明美さんの3人が過去に坂本勇人選手と交際されていたと思われます!

やはり全員美人な方でしたね!さすが坂本選手。

美人で料理もできて24時間ずっと坂本選手を支えてくれる、理想の女性と巡り会えるといいですね!

坂本選手がキャプテンになったから優勝のない巨人で、今年も低迷中ですがCSもあるので最後まで諦めず頑張ってほしいですね!(※管理人はちなDe)

 

☆☆巨人のイケメン小林誠司選手を深掘り!☆☆

侍ジャパンの小林誠司はフライデーされた宮澤智と別れた?!イケメンなのに嫌われている衝撃的な理由とは?!

★★プロ野球選手のイチオシ記事!★★

【女子必見!】独身でイケメン♡プロ野球選手ランキング&タバコ吸ってる選手一覧!画像あり【愛煙家】

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

イチローがついにセーラームーンのTシャツを着た?!流石に合成?過去の面白Tシャツをまとめてみた!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク