ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!オーランド・ブルームと離婚した原因は?子供のフリン君の現在は?

スーパーモデルで親日家でも知られるミランダ・カー(34)。

なんと2017年5月27日に婚約者である「Snapchat(スナップチャット)」CEOのエヴァン・スピーゲル氏(26)の自宅で挙式を行ったそうです!おめでとうございます♪

ミランダは再婚。元旦那はオーランド・ブルーム。2人はなぜ離婚してしまったのでしょうか?

そして2人の子供であるフリン君の現在はどのように成長しているのでしょうか?

今回はミランダ・カーについて色々リサーチしてみました!

スポンサードリンク

ミランダ・カーのプロフィール

ミランダ・カーMiranda Kerr)1983年4月20日生まれ。身長175cm。

オーストラリア出身の女性ファッションモデルです。

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が有名ですね。

オーストラリア人初の“エンジェル”となった2008年から同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、テレビや雑誌など様々な分野で活躍してきました。

「ビクトリアズ・シークレット」の他にも「アーデン・ビー」「クリニーク」「プラダ」の広告塔を務めました。

日本での活動も活気的で、「サマンサタバサ」「EMODA」のイメージモデル。

さらには「たかの友梨ビューティクリニック」「サントリー 黒烏龍茶」「マルコメ」のCMでもおなじみですね。

2010年7月に俳優のオーランド・ブルームと結婚。翌2011年の1月に第一子を出産するものの、2013年10月に離婚しました。

そして2016年7月21日のミランダのインスタグラムにて、エヴァンス・スピーゲル氏からプロポーズされ婚約したことを発表しました。

I said yes!!! ❤️😍❤️😍❤️

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

そして、2017年5月27日に、スピーゲル氏の自宅で挙式を挙げられたそうです!

そのエヴァン・スピーゲル氏とは一体どのような人物なのでしょうか??

スポンサードリンク

ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!

エヴァン・スピーゲル氏は2017年現在26歳。34歳のミランダ・カーとは8歳も歳下。

まだ26歳と若いスピーゲル氏ですが、なんと資産は日本円で約2100億円と言われています!

2016年3月に米フォーブスが発表した『40歳未満の世界で最も若い富豪ランキング』では、見事1位に選ばれました。

「Snapchat」をリリースして、5年ほどですがFacebookのザッカーバーグ氏を抜いてしまったのです。

このマーク、見たことあるでしょうか?このお化けのような不思議なマークが「Snapchat(スナップチャット)」という写真動画共有アプリのトレードマークです。

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、世界中に使用しているユーザーが多くいます。

なんと、アメリカではTwitterのダウンロード数を超えたとして話題になっているのです!

Snapchatは、スピーゲル氏がスタンフォード大学在籍中に設立しました。

Snapchatとは
日本のティーンの間では「スナチャ」という略称で親しまれるこのアプリは、twitterやfacebookと違い、送られてきた写真や動画は1度見ると、10秒以内に自動的に削除されてしまうという特徴をもっています。

そのため「保存はされたくないけど見せたい画像や動画」を送るのにとっても適しているアプリで、セルフィーなど、保存するのには値しないカジュアルな日常をアップデートするのに頻繁に利用されています。

出典:おじさんの知らないSnapchatの常識と若者の使い方

ちなみに閲覧時間を1秒から10秒まで自分で設定できるみたいですよ。

本当に今の時代、頭のいい人が若い頃からどんどん新しいものを生み出していて凄いですね。

ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルの挙式はスピーゲルの自宅でおこなわれました。

内輪だけの小さな挙式には計40人ほどのゲストらが招待され、女性たちはカラフルなロングドレス、男性はスーツを着用をしていたそうです。

出席された方は「挙式と披露宴は内輪だけのものだったが、豪華で気品にあふれていた。ミランダが挙式準備に深く関わっていた」と話しているそうです。

ミランダは2014年にスピーゲル氏とルイ・ヴィトン主催の夕食会で知り合い、2015年6月ごろから交際がスタート。

2017年2月には、ミランダがタイムズ・オブ・ロンドン紙のインタビューで、結婚までセックスはしないつもりであると告白!

「私のパートナーは非常に古風なので、セックスできません。私たちは結婚まで待つつもりです」と語っていました。

…ということはスピーゲル氏はビリオネアであるにもかかわらず、26歳まで童貞だったということでしょうか?!?!

世の中にはいろんな人がいますねぇ(笑)

しかしもう結婚されたので初夜で解禁されたのでしょうね♡

これからも末長くお幸せに♡♡♡

スポンサードリンク

オーランド・ブルームと離婚した原因は?

せっかく幸せな結婚をご紹介したにもかかわらず、蒸し返すようで申し訳有りませんが(笑)、なぜミランダ・カーとオーランド・ブルームの美男美女夫婦は離婚してしまったのでしょうか?

オーランド・ブルームとは2010年に結婚。当時「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで人気絶頂のハリウッド俳優。

一方、ミランダ・カーは当時はオーストラリア出身の駆け出しのモデルだったのです。。

結婚当時はオーランド・ブルームの方が立場や収入も上で、格差婚であったのです。

しかし、結婚し2011年に長男のフリン君が誕生した後はミランダ・カーが頭角を現し、一気にトップモデルの仲間入り。

日本での活躍を見ても多忙だと思いますが、世界中でミランダの知名度が上がり、世界規模での仕事が多忙になったと思われます。

それに対して、オーランド・ブルームは仕事の数が減り、いつの間にか立場は逆転し、オーランドが育児を担当するようになっていたのです。

世間ではオーランド・ブルームさんのイクメンっぷりが注目されていましたね!

ミランダ・カーの過激な写真

オーランド・ブルームはミランダ・カーに「挑発的な写真をネットに公開しないでくれ!」

と、禁止令を出していたようです。

ミランダと言えば、「ヴィクトリア・シークレット」の“エンジェル”を務めたり、露出の多いモデルではあります。

日本人から見れば、ミランダ場合は露出が多くても女性が憧れる品の良さが見えると思います。

しかし、息子のフリン君がミランダのトップレスを見るたびに「バスト」を指すようになってしまったのです。。。

つまり、成長と共に教育に良くないということだと思いますが、夫のオーランド・ブルームとしても、嫁の過激な写真の公開は喜ばしくは思えないですよね。

そんな思いとは裏腹にミランダの露出は止まりませんでした。(汗)

こうしてミランダ・カーとオーランド・ブルームは結婚して1年で愛情が覚めた仮面夫婦だったそうです。

結局、2013年には離婚してしまった2人。。。

ミランダ・カーは離婚の際には

「結婚生活は終わりましたが、一人息子の母として、家族として、お互いに愛し、サポートし、尊敬し合っています。」

と、円満離婚と強調してはいます。

離婚後も、息子のフリン君とはよく会っているようで、息子想いなところは変わっていないオーランドですね。

また、オーランド・ブルームは日本の仏教系新宗教である創価学会の信者であるのも有名です。

題目(南無妙法蓮華経)毎日唱えるほどの熱心な信者のようです。

ミランダもオーランドと結婚している時は創価学会の信者だったようですが、離婚後の2014年8月にはキリスト教徒であると公言しています。

→関連記事:石原さとみが創価学会を脱会したという噂は本当か?【共演者キラー】華麗なる歴代彼氏をまとめてみた!

→関連記事:松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

スポンサードリンク

子供のフリン君の現在は?

ミランダ・カーの一人息子、フリン君の本名はフリン・クリストファー・ブルーム。

2011年生まれなので現在は5歳か6歳でしょうか。

いつも写真を撮られる時は笑顔でとっても可愛らしいフリン君。

離婚後もオーランドはフリン君とよく過ごし、フリン君がパパのことが大好きなのが伝わってきますね♡

パパであるオーランド・ブルームにとってフリン君は、小さなヒーローなんだそうです。今でも世界一の宝物を授けてくれたミランダに感謝しているそうです。

ミランダ・カーにとってフリン君は心を落ち着かせてくれる、心のオアシスのような存在なんだそうです。

息子フリン君には「のびのび育って欲しい」と語るミランダ・カーは多忙なスケジュールの合間を縫って人目も気にせず度々公園へ現れるそうです。

自然の中で元気いっぱいに育ってほしいですね!

しかしミランダ・カーとオーランド・ブルームという美男美女から生まれた子供ですから、将来イケメンになることは間違いまし!

どちらかというと、パパのオーランドに似ている気がしますね!

これから子役やモデルとして活躍してくれるのでしょうか?

今後もフリン君とミランダ親子には大注目ですね♡♡

新しいパパ・エヴァン・スピーゲル氏とも仲良くお幸せに♪

 

☆☆海外セレブの人気記事☆☆

ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!意外と身長が低い?体重の変動も激しく激太りしていた過去も

【恋多き歌姫】テイラー・スウィフトの豪華な歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

イヴァンカ・トランプの母親の現在は?メラニア夫人との関係は良い?悪い?夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

HOMEへ戻る

スポンサードリンク