栗山千明の2017年現在の熱愛彼氏は大川悠で確定か?!エラがなくなって顔が変わったと話題に!

ミステリアスな印象で人気の女優・栗山千明さん。

過去にもイケメンの「Λucifer(リュシフェル)」のボーカルの越中陸さんや、

俳優・玉山鉄二さんと熱愛報道されてきましたが、今回もイケメンのバンドマンで、しかもかなりのエリートな方だそうです!

そして最近もう一つ話題になっているのが栗山さんの顔のエラがなくなり、顔が変わったと整形疑惑が出ているのです!

今回はこの二つの真相についてリサーチしました!

スポンサードリンク

栗山千明と熱愛の噂になっている大川悠とは?

ミステリアスな印象とは逆に、アニメや漫画オタクで有名な栗山千明さん。

そんなこともあってか、3次元でもやはりイケメンが好みのようです。

今回栗山千明さんと噂になっているのが、

現在「肉食系エレガント男子」として若者に人気の、

ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」そのボーカルを務める大川悠さんです。

すごいイケメンですよね〜!さすが面食いな千明さん(笑)

ちなみにプロフィールは

名前:大川悠(おおかわ ゆう)
生年月日:1989年2月26日
出身:愛知県
愛知県出身で中学校は名門東海中学、高校はアメリカにある慶応ニューヨーク学院、卒業後ニューヨーク大学でアートを学び、2008年からは慶應義塾大学に入学するという、超エリート街道を進みます。

栗山千明さんは1984年10月10日生まれなので、大川さんは5歳年下になりますね!

さらに大川さんのお兄さんの大川遼さんもイケメンで、実業家としてかなりのセレブだそうです。

左の青いユニフォームを着てる方が兄の大川遼さんで、右の方が弟の大川悠さんだそうです。

イケメン兄弟いいですねぇ♡

栗山千明と大川悠は現在も熱愛中?

なんと、栗山千明さんと大川悠さんの熱愛の噂はフライデーや文春などの報道は一切なく、あくまでもネット上だけのものであるようです。

さらにその噂がどこから出て着たのかもわからず、目撃情報や証拠も全く見つけることができませんでした!><

なので、二人の熱愛の噂はデマの可能性が高いです。

しかし火のないところに煙は立たない・・・はずです(汗)

もしかしたら今後何かしら情報が出てくるかもしれないので栗山千明さんと大川悠さんには大注目です!

スポンサードリンク

栗山千明のエラがなくなって顔が変わったと話題に!

↑こちらはおそらくエラがまだはっきり残っている頃の栗山さんです。

こうして見るとエラなんか全然気にならず、とても美しいと思うのですが・・・。

そしてこちらが現在の栗山千明さんです。明らかに頬の部分が細くなって印象がかなり違うようになっていますね。

並べて見るとますます顔の形が違って整形した?と思えても仕方ないですよね。

前田敦子さんも同じようにエラがなくなっということで整形疑惑が出ています。

ちなみに右のエラがない画像は2014年1月に放送されたドラマ、チームバチスタ4螺鈿迷宮での栗山千明さんの画像です。

これ以前はエラ整形疑惑が曖昧だったようですが、この時に完璧エラがなくなった!と整形説が確定的となったそうです。

スポンサードリンク

栗山千明のエラ整形はボトックス整形?

エラを削る整形は想像するだけでも大手術だと思えますよね。

そんなこともあり、栗山千明さんの整形前後の過去の写真をみた人曰く、

「エラ整形は簡単に腫れがひかないが、栗山千明のようにドラマ撮影が適度にあるならエラ整形は厳しそう。 よって整形は整形でも簡易型のボトックス整形では?」

と推測されたそうです。

簡易型でもこんなに効果が現れるのですね。でも不自然な形になってしまったりするリスクはないのでしょうか?

まとめ

私は映画『バトルロワイヤル』や『キルビル』の頃の栗山千明さんが大好きだったので、もう31歳だと考えると時が経つのも早いですね!

エラの整形疑惑は黒に近そうですが、

エラがあってもなくても千明さんは美しいので無問題です!(笑)

 

★★芸能人の整形疑惑特集!★★

神田沙也加の顔の変化が激しすぎてもはや別人?!母・松田聖子との確執の真相に迫る!

菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

NMB48の白間美瑠が関西ジャニーズJr.と熱愛スキャンダル発覚?!昔と顔が違いすぎて整形疑惑も浮上!画像で比較してみた!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら