小山慶一郎がハワイで太田希望と並んでビールを飲む写真流出で熱愛確定か?!しゃべくりで二重まぶた整形疑惑を完全否定!

NEWSのリーダーで報道番組『news every.』(日本テレビ系)のメーンキャスターでもある小山慶一郎さん。

アイドルユニット・放プリユースの太田希望さんとのラブラブなツーショット写真がTwitterで流出してしまい、スキャンダル発覚で炎上

また「しゃべくり007」に出演した際に、二重まぶたの整形疑惑についての真相を告白。整形前の小山さんと比較してみたいと思います!

スポンサードリンク

小山慶一郎がハワイで太田希望と並んでビールを飲む写真流出で熱愛確定か?!

小山慶一郎さんといえば、夕方のニュースの顔・さらには明治大学卒で“明治ボーイ”の知的キャラで売り出しています。

さらに2017年の24時間テレビでは櫻井翔さん、亀梨和也さんと共にメインパーソナリティーにも抜擢され、クリーンなイメージを求められること必須なはずですが。。。

アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット『放プリユース』メンバーの太田希望さんとの親密写真がネット上で流出し、炎上!

その写真がこちら↓

この写真は2017年3月26日深夜Twitterに流出され、これがファンの間で拡散されるのを見計らったように、流出元のアカウントは削除されました。

この写真だけでは一見、ただの中の良い友達の一人としても見ることができるかもしれませんが、以前にも同じ柄の水着を着てのツーショット写真も流出していました↓

さらに同年1月中旬に太田希望さんが「小山慶一郎との交際を自慢している」というタレコミがネット掲示板に書き込まれていたのです!

この書き込みがファンの間で騒ぎに。

2chの書き込みはデマも多いので信ぴょう性に欠けることも多いでのですが、これはかなりの爆弾投稿だったようですね。

ツーショット写真の流出とこの書き込みで小山慶一郎さんと太田希望さんが交際していた可能性がかなり高くなってしまいました。

スポンサーリンク

過去にもインスタで「匂わせ」投稿で熱愛疑惑が浮上していた!

さらに2月になると、太田希望さんのSNSに小山慶一郎さんを匂わせる投稿が複数見つかり、疑惑が再燃しました。

週間ジャーナリズム@編集部 @syoan49
一部で話題になっているNEWS小山慶一郎さんと放プリユース太田希望さんの交際疑惑まとめ

・昨年ハワイに行った日程が1週間ほぼ丸かぶり
・江戸切子好きが一致、使用グラスも一致
・サングラスが一致
・GUCCIのスニーカーが一致
・PRADAのバッグが一致

・昨年ハワイに行った日程が1週間ほぼ丸かぶり

 

・江戸切子好きが一致、使用グラスも一致

 

・サングラスが一致
・GUCCIのスニーカーが一致

 

・PRADAのバッグが一致

ここまで数々のものが一致していれば交際を裏付けられてしまっても仕方ないですね。

スポンサーリンク

小山慶一郎との交際濃厚で太田希望がアイドル解雇される!

以上のように、ネット上では熱愛疑惑が浮上し大炎上したわけですが、テレビやスポーツ紙で大々的に報じられることはありませんでした。

しかし、太田希望さんは「グループのルール違反が発見された」との理由で、所属事務所及びアイドルユニットを解雇され、交際していたことがほぼ確定となってしまったわけです。

しかしここまでの大騒動となってしまった今回の小山慶一郎さんの熱愛スキャンダルですが、小山さんは一切このスキャンダルについては言及・コメントしていません。

太田希望さんが解雇されたことで交際がほぼ確定、認めてしまっている状況であるにもかかわらず、完全にスルーの対応にファンも小山さんに対して落胆や怒りが隠しきれない様子です。

太田希望が「新藤まなみ」に改名して芸能活動は続けている模様!

こうして所属事務所を解雇されてしまった太田希望さんですが、芸名を「新藤まなみ」に変えて、事務所も変えて芸能活動を続けています。

しかしまだまだ小山慶一郎さんのファンは怒りが収まらないようで…

太田のTwitter宛てには「小山とは結局別れたんですかー?」「消えてよー」「まじで調子のんなクソかよ」という類いのリプライが殺到。中には、小山との流出写真や、ホラー画像を送りつけるなどの嫌がらせも。

出典:「芹那の地獄再び!?」NEWS・小山慶一郎と交際疑惑の元リポーターが改名発表も……たちまちフルボッコ!

小山さんもファンに対して一言でも今回の件について発してくれれば、ファンも少しは納得してくれたのでしょうけど、ジャニーズはSNSなどネット上でのファンとの繋がりがないのでお相手であった太田希望(新藤まなみ)さんに怒りをぶつけるしかはけ口がないですよね。

そんな小山慶一郎さんですが、24時間テレビのメインパーソナリティーに抜擢され、スキャンダルのマイナスイメージを払拭しようともがいているのでしょうか?番宣でバラエティ番組に出まくっています。

スポンサーリンク

「しゃべくり007」で二重まぶた整形疑惑を完全否定!

以前から一重だった左目が二重になり、整形疑惑が浮上していました。

しかし↑のように整形疑惑をきっぱり否定!

二重になった理由を「前の日にめちゃくちゃ飲んで次の日に起きたら二重だった。そのままずっと二重なんですよ」と告白。

一重だった時の小山慶一郎さん↓

ぱっちり二重の小山慶一郎さん↓

全然印象変わってしまいましたね。

一重の時の方が自然な切れ長の目でかっこいい気がしますが。。。

自然になってしまったのであれば仕方ないですね。

櫻井翔さん、亀梨和也さんと24時間テレビ40のメインパーソナリティーがんばってください♪

→関連記事:櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

→関連記事:亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

 

 

♡♡ジャニーズ熱愛スキャンダルおすすめ記事!♡♡

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

横山裕の熱愛彼女は今も水卜麻美?田中みな実とは破局している?!母の急死や義父の虐待、弟の記憶喪失など過酷な生い立ちを告白!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら