ベッキーの妹ジェシカのダンスが凄いと話題に!結婚して子供がいる?ベッキー復帰の番組や今後はどうなる?

文春砲のゲス不倫騒動から芸能活動を自粛し、ようやく復帰することができたベッキーさん。

やはり復帰には賛否両論あるみたいですが、

そんな中ベッキーさんの妹であるジェシカさんのダンスが凄い!と話題になっています!

さらに今後のベッキーさんの芸能活動はどうなっていくのかについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

ベッキーの妹ジェシカのダンスが凄い!

ベッキーの妹のジェシカ・レイボーンさんと仲睦まじく写っているベッキーさん。

ジェシカ・レイボーンの誕生日は1985年6月11日生まれですので2017年1月現在31歳です。

ベッキーさんが1984年生まれなので1歳違いですね。

そのジェシカさんなのですが、「GIRL NEXT DOOR」ダンスの動画がすごいプロ級で、

テレビやブログで見せた腹筋も凄い!と話題なのです。こちらがその腹筋!

ジェシカさんは現在アメリカのロサンゼルスでプロダンサーをしています!

そのダンスがプロ級のレベルで全米ダンスオーディション番組でも上位に入ったり

ダンストーナメントでも優勝しアメリカ代表として世界大会に出場した経験もあるほどです!

そのダンスの動画がこちらです!

こちらの大会は「JUDTE DEBOUT」という、

ストリートダンスでは世界的に有名な大会です。

決勝は15000人収容できる、フランス最大の屋内競技場であるベルシーで行われているそうです。

このベルシーは日本でいう日本武道館のようなものなので、かなり凄い会場でやったということになりますね!

ジェシカさんは他にも、アメリカのダンスオーディション番組

「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」

トップ10に選ばれたことがある実力者なんです!

ジェシカさんがダンスを始めたきっかけは、SPEEDやMAXなどを見てだそうです。

更に凄いエピソードは、べッキーが妹のジェシカさんが渡米して夢に集中できるように

「2年間、ジェシカさんの家賃や生活費を出していた」

そうなのです。

そのことに対しベッキーさんは「(妹の)夢に投資をしたかった」という素敵なコメントをしています。

スポンサードリンク

ベッキーの妹ジェシカは結婚していて子供がいる?

姉のベッキーさんにそっくりで美人なジェシカさんなのですが、結婚や子供についてはどうなのでしょうか?

気になるのは、ジェシカさんを調べていて「子供」という文字が。

あら、結婚して子供が居るのかな?

そう思い調べてみたのですが、結婚や子供に関する情報は見つかりませんでした。

原因は2つありそうです。

1つ目は「ジェシカさんに子供が居るんじゃないのかな?」

という事をネットで調べる人が多いからというのが理由のようですね!

気になる人が居たらネットで子供だったり結婚だったり調べちゃいますもんね。

2つ目は、子供を抱かえた画像をSNSにアップしたから

その画像が

「ジェシカさんの子供なのでは?」

ということの発展したようです。

ジェシカさん本人が画像の子供は友人の子だと否定しています。

これらのことから、ジェシカさんには子供は居なさそうですね!

ベッキー復帰の番組や今後はどうなる?

2016年10月9日放送の「ワイドナショー」で、ついにベッキーがテレビに復帰されました!

ワイドナショーでは松本人志さんや東野幸治さんたちにイジられながらも温かくベッキーさんを迎え入れてくれていました!

今後、女優として活動していくのか?と週刊誌で取り沙汰されているなか、ベッキーはどう考えているのか、ラジオで次のようにコメントされていました。

そして今後のベッキーさんのキャラクターについてなどのアドバイスのコメントもありましたのでまとめてみました!

<ラジオ番組にて>

長谷川まさ子

「週刊誌で、女優業に転身する噂がありますが・・・?」

ベッキー

「ないです。私はバラエティが大好きなので。タレントの私がたまにお芝居をすることはあっても、女優に転身ということはないです。」

<ワイドナショーにて今後のベッキーのキャラについて>

松本人志

「これからベッキーが何を武器にしていくか。以前のベッキーと違うキャラとして戻ってこないと。ベッキーはヨゴレじゃないからね、無理やり下ネタ言うタイプに言ったりするのも違うし・・・矢口みたいにヨゴレじゃないからね。」

「急にキャラ変わった感はクソさぶいやんか。だから、札幌一番みたいに実はちょっとずつ味を変えているみたいなね」

ヒロミ

「バラエティで振られた時に、かわいくズコーってこけたりね。」

前園(同じ自粛経験者からのアドバイス)

「僕も自粛期間を経験しているので・・・たぶん色んな人が支えてくれて大事な人やものなども分かっていると思う。自分の過去はなかったことにできないけれど、過去を背負い、これから新しいベッキーさんになることを楽しみにしています。」

引用:yocheckya.net

どうやらベッキーさんは以前のようにタレントとして活動していきたいようですね。

まだ中にはベッキーさんに対して快く思わない視聴者も多いとは思うので、少しずつ様子見でキャラなどは確立していくのでしょうね。

また、バラエティ番組などに出演するさいは、妹ジェシカさんとの共演もよくみられますね。

また、2017年の1月15日スタートの北海道文化放送(UHB)の情報番組にレギュラーで復活しました!

千原ジュニアさんとのコンビで札幌のスタジオから、北海道に密着した生活情報を1時間の生放送で伝えるもの。

しかしなぜ北海道のローカル番組なのでしょうか?

「以前のレギュラー番組に復活する形では、現状に満足している視聴者から“ベッキー不要論”が沸き上がることは容易に想像できます。

とはいえ、プライムタイムにベッキーが主役の番組を作るのもまず不可能。

そこで昼間の番組を検討したところ、北海道に都合のいい枠が見つかったのではないでしょうか。

UHBの日曜13時枠では『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)を再放送しており、新番組を立ち上げる余裕があったのです」

引用:asagei.com

少しづつではありますが、徐々に復帰も順調にできているようなので、また明るくて元気なベッキーさんが見れる日も近いかもしれませんね!

不祥事を起こして以前のように活躍している芸能人も多くいますので、ベッキーさんも完全復活できるといいですね♪♯

 

★★芸能人の不倫スキャンダル・イチオシ記事!★★

河北麻友子の混浴温泉キス画像が流出?!お相手のサッカー選手は誰??アメトーークでの吐きダコ(摂食障害)が発覚し話題に!

乃木坂46松村沙友理が路上キス不倫のスキャンダルで白石麻衣と不仲に?!2017年現在はぼっち解消しまいやんとも仲直り?

木村佳乃はロンドン生まれで英語力も凄い!夫・東山紀之との馴れ初めは?宮田はるなとの不倫で離婚危機?!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

HOMEに戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら