【女子必見!】独身でイケメン♡プロ野球選手ランキング&タバコ吸ってる選手一覧!画像あり【愛煙家】

今回は独身で女子受けしそうなイケメンなプロ野球選手をいろんなサイトやSNSを見て管理人が自己判断でベスト10を決めさせていただきました!

独身限定となるとかなり制限されてかなり選ぶの大変でしたが、あくまでご参考にしてください!

さらに愛煙家が多いと言われているプロ野球選手。喫煙禁止の球団もあるのですが…スパスパタバコ大好きなプロ野球選手も調べて見ました!

スポンサードリンク

【女子必見!】独身でイケメン♡プロ野球選手ランキング

10位 山﨑福也(オリックス・バファローズ#17)

山﨑 福也(やまさき さちや)1992年9月9日生まれ。埼玉県所沢市出身。

身長188cm。体重88kg。

日本大学第三高等学校 → 明治大学 → オリックス・バファローズ(2015 – )

投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 2014年 ドラフト1位
初出場 2015年3月29日
年俸 1,900万円(2017年)

ルックスは癒し系な可愛いタイプですね。

中学3年の時に脳腫瘍という大病を乗り越え、甲子園にも出場し、プロ野球選手になった山﨑福也選手。

2017年は中継ぎとして1軍で頑張ってます!

笑顔もキュート♡子犬みたいですね(笑)

凛々しい表情はまさにイケメン!

オリックスで1、2を争うモテ男なんだとか♡納得ですね〜

 

9位 石川慎吾(読売ジャイアンツ#49)

石川 慎吾(いしかわ しんご)1993年4月27日生まれ。大阪府堺市中区出身。

身長178cm。体重76kg。

東大阪大学柏原高等学校 → 北海道日本ハムファイターズ (2012 – 2016) → 読売ジャイアンツ (2017 – )

投球・打席 右投右打
ポジション 外野手
プロ入り 2011年 ドラフト3位
初出場 2013年8月22日
年俸 1,000万円(2017年)

土曜朝の「ズームインサタデー」(日本テレビ系)の熱血プロ野球情報でおなじみの自称「デリケート慎吾」さんです。

他にも「鬼のインドア派」「鬼の方向音痴」などを自称し、かなり濃いキャラとしても人気がありますね。私も石川選手目当てで土曜は早起きします(笑)

「焼肉店でサラダを食べる人はNG」

「昼ごはんをランチと言う人はNG」

そしてかなり面倒くさい男としても有名で、個性的なこだわりが多いのも特徴。

宝物はベッドだそうで、神聖な場所だから絶対に自分以外の人に乗られるのが嫌と言っていましたよ(笑)

「石川慎吾ってそういう男なんです」……自分で言っちゃうのがまた面白すぎますねこの男w

しかし黙って入れば男前!(笑)2017年、トレードで巨人に来てくれて人気急上昇中です♪

 

8位 伊志嶺翔大(千葉ロッテマリーンズ#38)

伊志嶺 翔大(いしみね しょうた) 1988年5月12日生まれ。沖縄県平良市(現・宮古島市)出身出身。

身長179cm。体重179kg。

沖縄尚学高等学校 → 東海大学 → 千葉ロッテマリーンズ (2011 – )

投球・打席 右投右打
ポジション 外野手
プロ入り 2010年 ドラフト1位
初出場 2011年4月14日
年俸 2,000万円(2017年)

THE沖縄!って感じの濃い系イケメンの伊志嶺選手です。

1988年生まれで田中将大選手や坂本勇人選手と同年代のゴールデン世代です。

男も惚れる、正統派イケメンですね!

 

7位 山﨑康晃(横浜DeNAベイスターズ#19)

山﨑 康晃(やまさき やすあき)1992年10月2日生まれ。東京都荒川区出身。

身長178cm。体重85kg。

帝京高等学校 → 亜細亜大学 → 横浜DeNAベイスターズ (2015 – )

投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2014年 ドラフト1位
初出場 2015年3月28日
年俸 8,000万円(2017年)

ルーキーイヤーからベイスターズのクローザー「小さな大魔神」として大活躍!

新人王も獲得し、日本の4番・筒香選手と共に横浜DeNAベイスターズの顔として超人気選手です!!

山﨑選手が登板する時は「ヤスアキJUMP」で観客みんなでジャンプ!対戦相手のファンも一緒に楽しんじゃう名物となっています♪

人気理由は実力だけでなく、ファンサービスの良さ、人柄の良さ、Twitterでの女子力の高さも理由の一つですね♡

他球団の選手とも仲良しで、Twitterにもたくさんアップしてくれます♪

性格の良さが滲み出ている山﨑選手の笑顔ですねー♡コミュニケーション能力の高さにほんと脱帽です。

 

6位 谷口雄也(北海道日本ハムファイターズ#64)

谷口 雄也(たにぐち ゆうや)1992年6月1日生まれ。三重県四日市市出身。

身長182cm。体重87kg。

愛知工業大学名電高等学校 → 北海道日本ハムファイターズ (2011 – )

投球・打席 右投左打
ポジション 外野手
プロ入り 2010年 ドラフト5位
初出場 2012年9月4日
年俸 1,900万円(2017年)

小顔で童顔。プロ野球選手とは思えない…というか本当に女の子のようにキュートな谷口雄也選手。愛称は「谷口きゅん」♡

韓国とのオープン戦でホームランを打つと、韓国でも「かわいすぎるスラッガー」と紹介されました。

ファンからは女優の剛力彩芽さん似と言われていますが…本人はやんわりと否定しているそうです(笑)

女装した谷口きゅん↑可愛すぎますねぇ♡♡

2017年は右膝靭帯損傷の重傷を負い、手術をすることに。これにより、シーズン中の復帰が絶望的ですが、来年はしっかり怪我を治してまた強い日ハムに貢献してほしいですね!

スポンサーリンク

5位 大谷翔平(北海道日本ハムファイターズ#11)

大谷 翔平(おおたに しょうへい)1994年7月5日 生まれ。血液型B型。岩手県奥州市出身。

身長193cm。体重97kg。

花巻東高等学校 → 北海道日本ハムファイターズ (2013 – )

投球・打席 右投左打
ポジション 投手、外野手
プロ入り 2012年 ドラフト1位
初出場 2013年3月29日
年俸 2億7,000万円(2017年)

おそらく知らない日本人はいない現役プロ野球選手、知名度No.1でしょう。天才二刀流!!

実力だけでなくルックスも爽やか好青年イケメン!

高身長でスタイル抜群!「リアルキャプテン翼」とも言われていますね(笑)

スーツ姿も似合いすぎ!イケメンすぎます!!!

 

4位 山田哲人(東京ヤクルトスワローズ#1)

山田 哲人(やまだ てつと)1992年7月16日 生まれ。兵庫県豊岡市出身。

身長180cm。体重76cm。

履正社高等学校 → 東京ヤクルトスワローズ (2011 – )

投球・打席 右投右打
ポジション 二塁手
プロ入り 2010年 ドラフト1巡目
初出場 2012年4月5日
年俸 3億5,000万円(2017年)

2015年、福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手とともに流行語大賞「トリプルスルー」を受賞した山田哲人選手。

ちなみに「トリプルスリー」とは

打者が同一シーズンに「打率3割以上・本塁打30本以上・盗塁30個以上」の成績を記録することです。

しかも山田哲人選手は史上初!2015、2016年の2年連続でトリプルスリーを達成!

日本を代表する天才右打者バッターです。

甘いマスクで女性ファンも多いですね♡

ちなみにタイプの女性は大島優子さんだそうです。

→関連記事:大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

川口春奈さんの始球式では投げ方を指導し、話題になりましたねー♪

→関連記事:川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

 

3位 坂本勇人(読売ジャイアンツ#6)

坂本 勇人(さかもと はやと)1988年12月14日 生まれ。兵庫県伊丹市出身。

身長186cm。体重83kg。

光星学院高等学校 → 読売ジャイアンツ (2007 – )

投球・打席 右投右打
ポジション 遊撃手、一塁手、二塁手
プロ入り 2006年 高校生ドラフト1巡目
初出場 2007年7月12日
年俸 3億5,000万円(2017年)

巨人の第19代主将としてチームを引っ張っているイケメンキャプテンです。

坂本選手のルックスに惚れてからプロ野球ファンになる女性も多いでしょう。

一見チャラいように見える坂本選手ですが、ファンや子供にとても優しく、そのギャップも人気の理由でしょう。

笑顔もキュートで本当にイケメンですよねー!

モテるが故に、パパラッチにもよくマークされているようで、色々とスキャンダルがあるようですが。。。

→関連記事:巨人・坂本勇人がフライデーされキャバ嬢にベッド写真を流出させられる!球界一のモテ男の歴代彼女も紹介!

坂本選手はフライデーされるとよく打つというジンクスがあるので(笑)今まで通り自由奔放で頑張って欲しいですね!

 

2位 乙坂智(横浜DeNAベイスターズ#33)

乙坂・ルーセロ・智・ニコラス(おとさか ルーセロ とも ニコラス、英語:Otosaka Rousselot Tomo Nicholas)

1994年1月6日 生まれ。神奈川県横浜市栄区出身。

身長182cm。体重83kg。

横浜高等学校 → 横浜DeNAベイスターズ (2012 – )

投球・打席 右投左打
ポジション 外野手
プロ入り 2011年 ドラフト5位
初出場 2014年5月26日
年俸 1,600万円(2017年)

アイスホッケー選手だったアメリカ人の父を持つハーフの乙坂選手。愛称は「ニコ」。

小顔で端整な顔立ち。まさにイケメンです!!

この顔の小ささw

横浜高校から甲子園へ出場した時もイケメンすぎると話題になりました。

横顔も素敵☆゚+.

愛嬌もあってチームメイトみんなから愛されるニコです♡♡

 

1位 小林誠司(読売ジャイアンツ#22)

はい、堂々の第1位はみんな大好き小林誠司さんです!!!

小林 誠司(こばやし せいじ)1989年6月7日生まれ。大阪府堺市出身。

身長178cm。体重83kg。

広陵高等学校 → 同志社大学 → 日本生命 → 読売ジャイアンツ (2014 – )

投球・打席 右投右打
ポジション 捕手
プロ入り 2013年 ドラフト1位
初出場 2014年3月28日
年俸 5,000万円(2017年)

誰がどう見ても完璧すぎるほどのイケメンですよね。

2017年のWBCで大活躍し、ファンになった方も多いと思います。

2016年まではサラサラヘアーだった小林誠司さん。

そこらの若手俳優より断然イケメン。

そして2017年のキャンプから坊主頭に。。。

坊主でもまったく問題ないイケメンっぷり。これはもう男性からも女性からもイケメンNo.1認定は確実だと思うのですが、いかがでしょうか??

WBCで活躍する前は何かと批判もされていた小林選手ですが…↓

→関連記事:侍ジャパンの小林誠司はフライデーされた宮澤智と別れた?!イケメンなのに嫌われている衝撃的な理由とは?!

今では巨人の投手陣から抜群の信頼感を寄せられている、巨人の大黒柱ですね。

イケメンプロ野球選手ベスト10まとめ

独身のイケメンプロ野球選手ランキング、いかがだったでしょうか?

ソフトバンク、西武、楽天、広島、阪神、中日ファンの方、ランクインできず申し訳ありませんでした。

イケメンの選手、既婚者ばっかりだったんですよね(汗)既婚者も含めたらベスト100位になっちゃうので独身の選手限定にさせていただきました。ご了承くださいませ。。。

スポンサーリンク

タバコ吸ってるプロ野球選手【愛煙家】

ダルビッシュ有選手がまだ未成年なのに喫煙をしていたということでフライデーされ、謝罪会見をしたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。。。

「タバコは体に毒」というのは、全世界共通の認識ではあるので特にスポーツ選手は体力がなくなるということで、非喫煙者がほとんどだと思うのですが。。。

日本のプロ野球選手は、まだ愛煙家が多いことでも有名なんです。

DeNAは早くから「球場内、練習場施設内は原則禁煙」という方針を打ち出し、2012年以降契約した新人には、「入団後1年間は禁煙」という一項を条件に加えた。キャンプ地での喫煙がバレた新人から罰金を徴収、横須賀の寮へ強制送還したこともある。

また、ロッテでは「たばこを吸う場合はファンの目に触れないように」という内規を設け、二軍の浦和球場の施設内にも堂々と張り出している。

確かにこのご時世、スポーツ選手が喫煙していると分かればイメージダウンも大きいですよね。

しかし堂々と吸う方も多いです。

読売ジャイアンツの坂本勇人選手。2017年現在はキャプテンでもありますし、まだ喫煙しているかはわかりませんが、これは堂々としてますねw

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手。試合中にテレビに写り込んでしまいました。

選手のツイッターなどで飲み会などの写真の中に、タバコが写り込んでしまい喫煙バレしている選手も多いです。

阪神タイガースの中谷将大選手。金本監督も「ヤニキ」の愛称で喫煙者なのは有名なので、阪神の選手は仕方ないでしょうね。

↑同じくオリックス→阪神タイガースの糸井嘉男選手。

広島カープ・菊地選手

日ハム、飯山選手と日ハム時代の小谷野選手。

日ハム・中田翔選手。

西武・森友哉選手

 

一方、喫煙に対して厳しくなったDeNAは、かつてヘビースモーカーだった三浦大輔選手は禁煙した模様↓

でもまぁ、かつてのレジェンド達も、タバコは当たり前だったみたいですからね。

私の祖父もタバコだけが唯一の楽しみって言ってたし、必要な人は吸うんでしょうね。

 

★★プロ野球選手イチオシ記事!★★

巨人・坂本勇人がフライデーされキャバ嬢にベッド写真を流出させられる!球界一のモテ男の歴代彼女も紹介!

侍ジャパンの小林誠司はフライデーされた宮澤智と別れた?!イケメンなのに嫌われている衝撃的な理由とは?!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

イチローがついにセーラームーンのTシャツを着た?!流石に合成?過去の面白Tシャツをまとめてみた!

HiGH&LOWのイケメン・山田裕貴の父親はあの元プロ野球選手だった!『僕やり』では金髪のヤベー奴を熱演!

HOMEへ戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら