藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?!激ヤセした原因は破局だという噂も!激ヤセ前と後の写真も比較して真相に迫る!

にこるんこと藤田ニコルさんは女子中高生に絶大な人気を誇るカリスマモデルでありながら、バラエティ番組でもおバカキャラやキレのいいトークやコメントでタレントとしても大活躍中ですね♪

そんな藤田ニコルさんが最近激ヤセしてさらに可愛くなったとも話題に!

そしてそれが彼氏との破局が原因とも言われています。。。

今回は藤田ニコルさんの彼氏事情や激ヤセ前と後の比較などしてリサーチして見ました!

スポンサードリンク

藤田ニコルのプロフィール♪

藤田 ニコル(ふじた ニコル)さんは1998年2月20日生まれで現在19歳。

出身はニュージーランドで、

父親はロシア人とポーランド人のハーフ母親は日本人でのハーフタレントです。

ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』でモデルデビューし、

『ポップティーン』のモデルになると、女子中高生のカリスマモデルに!

2015年4月からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)の”イマドキガール”を務めており、さらにバラエティ番組などに出演した際におバカキャラがウケて大ブレイクし、

同年のYahoo!検索大賞2015・モデル部門賞を受賞したようです。

初のスタイルブック「にこるんです。」も大ヒット!

2016年にはシングル『Bye Bye』にて歌手デビューも果たしており、

同年7月にはフジテレビ系・月9ドラマ『好きな人がいること』の第3話にも女優としてデビューを果たしました。

スポンサードリンク

藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?!

そんな藤田ニコルさんの熱愛彼氏に、小野健斗さんが浮上しています!

小野健斗さんは『ミュージカル・テニスの王子様シリーズ』に出演し、

2010年、『天装戦隊ゴセイジャー』にて、ハイド / ゴセイブルー役に抜擢されました。

しかし2012年、肺気胸の発病により朗読劇の極上文學『銀河鉄道の夜』を降板。その後入院し手術を受けて無事退院しました。

現在は舞台を中心にミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 役を演じるなど、活躍中です。

藤田ニコルさんとの出会いは、2016年9月30日放送の『ラストキス』(TBS系)で藤田ニコルさんのお相手が小野健斗さんだったことでした。

『ラストキス』といえば、初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルになり、流行りのスポットを巡り、デートの最後にキスをするといった恋愛バラエティ番組です♡

デートの内容は、京都の大人デートだったようで、人力車で京都の街を観光し、お互いのアクセサリーを作り合ったり、着物を選びあったり、夜の街路路で手をつないで散歩していたりと久々のデートを終始楽しんでいたようですね!!

そして、ライトアップされた夜のお寺をバックにハグと最後のキスをしていたようです!!

スタジオでは毎回、MCのDAIGOを中心に芸能人が2人のデートとキスを見守るが、

今回はにこるん本人もスタジオに登場。さらに、小野健斗さんもスタジオにサプライズ登場!

にこるんに「僕にこるんのこと好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいなと思います」とガチ告白。

にこるんも、「ご飯でも行きましょう」と赤面しながら応じ、番組始まって以来の展開となった。

その後「サンデー・ジャポン」に出演したにこるん。

番組内のデート中に小野と連絡先を交換していたにこるん。

MCの爆笑問題・田中裕二に「その後は?」と尋ねられ、「今も仲良く、ちょいちょいLINEとかはしてます」とコメント。

「付き合ってはない」と明かすと、太田光は「でもキスしたら付き合わなくちゃいけないんだよ!」と激しく攻め、スタジオは笑いに包まれた。

また、小野への気持ちについては、「まだプライベートで会ったことないので、ご飯行けたら良いなあと」とコメント。

今後の進展が期待される回答に共演陣も「あら~」と胸を躍らせていた。

出典:mdpr.jp

どうやらプライベートではまだ恋愛に発展していなかったにこるん。

これからの発展に期待を寄せられていた矢先、小野健斗さんに別の彼女がいた疑惑が浮上・・・!!

スポンサードリンク

小野健斗にはにこるんの他に彼女がいた?!

そのお相手は、高瀬 友規奈(たかせ ゆきな)さんという女優だそうです。

ペアルックを着てラブラブな雰囲気が伝わってきますね〜。

その他、高瀬さんが小野健斗さんの彼女ではないかという理由に、

・インスタのアカウントで高瀬さんにイイネする
・このインスタのアカウントが本名で本人写真で鍵付きでもバレバレ
・勉強の為とまで言って行ってたロンドンが実は彼女と一緒で楽しくおデートしてました
・小野と高瀬はTwitter相互じゃないのに小野の姉と高瀬が相互
・高瀬友規奈さんは以前、元人気ロックバンドELLEGARDENの細美武士と付き合ってた噂
・イベで栄作さんが「健斗には女の影が見えない」って言った時会場が微妙な雰囲気になった
・ファンに騒がれた後に垢消し逃亡という分かりやすい確定痕跡を残す

出典:若手俳優の小野健斗さんが分かりやすいカノバレで炎上し女性ファンが急速に離れてる件についてまとめ

彼女がいたにもかかわらず、にこるんに付き合いたいだなんて・・・。

番組の演出とはいえ、イメージはダウンしてしまいますよね。。。

これはにこるんに同情です。

スポンサードリンク

にこるんが激ヤセしたのは破局が原因?!

テレビに出て来た当初は、批判的な意見や、可愛くない!なんてことも言われていたにこるん。

遊戯王のキャラクターに似てるなんて言われていた時期も。。。

しかし最近は評判がいいみたいで、かわいくなったという意見が増えました!。

大人になって落ち着いたと言ってもまだ19歳ですが・・・

「この年齢でもう売れなくなるのが怖い」と告白してたくらいですから、意外にしっかりしていますよね!

そして現在は特に顔がスッキリし、今では美少女になった!とネットでも話題になっています。

激ヤセした原因は、小野健斗さんとは交際していなかったので「破局」ではないと思いますが、にこるんが小野健斗さんに片想いしていて「失恋」が原因なんてことも考えられるかもしれませんね。

特に原因はなく、ダイエットに成功したり、大人になると自然と痩せる人もいますよね。

こうして比較してみると、ファッションなども落ち着いて今では本当に美人になりましたね!

水着きた

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

ピンク時代とくらべたらわかりやすい🐼

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

インスタでも美しい美脚やくびれも披露してくれています!

やっぱりスタイル抜群な人を見ちゃうと自分も頑張らなきゃ!なんて思っちゃいますね〜(汗)

☆☆激ヤセ人気記事☆☆

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら